Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


死ぬかと思った……。


我が家の屋上に上がる階段で。

死にかけました。




……いや、まじで。




家の中の階段と違って、
屋上に上がる階段はコンクリ打ちだから、
あのまま落っこちてたら、どーなってただろう……。

たまたま足はぶかぶかで重いごむぞうり履いてたから
足さばきうまくいかなくて。

そんで右手側に下る向きに立って、
右足を踏み外したから。

もう足は出せなくって
アタマから階段つんのめるしかなくって。


幸いしたのは屋上に続く階段だから
幅が狭かったこと。

とっさに両手を広げて
体を支えられるところにひっかかったものだから。

足よりは低い位置までアタマ落ちたけど

膝をごっちんと打った程度で済みました……………。


でも。

こわかったです~~~~~~!!!

あとから
ヒザががくがく震えました。

あのまま10段以上もの階段落っこちてたら


ひええええええええええ!!!

アバター
2011/11/22 23:56
りょう sama
ほんと、心臓ばくばくモンでした。
しばらくプチさかさまの状態で
何が起こったか、わけわからんと硬直してましたから。

飛びこめる旦那。
そう書くとスバラシク思えますが。今、旦那はサブちゃんの虜……。
(今愛用しているのは、『北島三郎』の名入りの湯呑………。)
アバター
2011/11/22 23:45
こんばんは。
うっわ。奈穂さん、危ないところでしたね。
大怪我しなくてよかったです。

それにしても旦那さん、何でそんな時にサブちゃんww
でも怖かった時に飛びこめる人がいて奈穂さんしあわせかも♪
アバター
2011/11/22 23:39
莉紅 sama
うん、こわかった❤
コンクリの階段で打ったヒザは
今日はまだ濃い赤色ですが。もう少ししたら
あおたんになるかな~??

親譲りの強力なホネのおかげで皿割れはなさそうです。

で。旦那のアタマは「まっつりだ、まっつりだ、まっつりだ、まっつりだ…♪」

……誰が祭りじゃああ!!!
アバター
2011/11/22 23:26
こんばんわ☆
ちょ……聞いてるだけで怖いんですけど(@_@;)
取りあえず大きな怪我がなくて良かったです。
余り無理な体勢で、無理な事しちゃダメですよー。
つか、↓ 折角、旦那様に震え泣きついたのに……何たる事!
旦那様、折角のチャンスを見逃してますよ――ww(何のチャンスだよw)
とは言え、人事じゃないですね。僕も大概どんくさいので(^_^;)
アバター
2011/11/22 00:54
Cynthia sama
ほんと、一瞬でしたが(ほんと、“文章にもならない一瞬”に)
「死」のイメージがよぎりましたね……。
7年住んでる家でも、どこでなにがあるか、わかんないもんです(>_<)。

で。この後、震えて泣いて、旦那に「怖かったよ~~~!!!」って
飛びこんだんですが。
彼の両耳は『北島三郎、大熱唱!』(ウォークマン聞いてんですよ。)

……ちっ!(-_-;)。
アバター
2011/11/22 00:48
あら…大丈夫でしたか?(;´∀`)

誰しも、死ぬかもしれない! って思った時、ありますよね。
その時こそ、気をつけないと…と再認識するいい機会だと思ってはいます。

ぜひぜひ、気をつけてあげて下さいまし(´ー`)
アバター
2011/11/22 00:48
シル子 sama
いや~~~~………ほんと、怖かったっすよ~~~(>_<)
あれ? あれ、あれ! …ってな感じで、
「ひゃああ」の声も出ませんでした。

あのまんま、なんかなってたら
旦那にも気づかれず、寒い階段下で
アタシはどーなってたでしょう??????
アバター
2011/11/22 00:43
気を付けないとぉ〜〜〜〜(>_<)
アバター
2011/11/22 00:06
かめちゃん sama
ああ、そっかー!…じゃないっつーの!
いやいや。
でも今無事だから笑い話にできるわけで(^_^.)。

しかし、あと10歳トシいってたら
こんなとっさのこともできなかった気がします。

…………元々どんくさいもんで。
アバター
2011/11/21 23:59
これか…〇〇の正体ww

って話じゃなさそうですね、無事で何よりです(^_^;)
一瞬のことで人生が変わっちゃうかも知れないって考えると…怖い。
気をつけないとダメですよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.