Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ちゃっかり


…両腕が筋肉痛

こないだの“階段落ち”の後日談です。

とっさに体重を支えたのでやられちまったようです。
(ここんとこパソコン仕事ばっかだったしなぁ~…。)

痛みだしたのはきっちり2日後



……トシですね……(-_-;)。


あと、右足のひざを強打したので
青たんできるかなって思ったら
ちょっと赤くなった程度で済みました♪

らっきー ……………………と。思ったら。

何故か左足のヒザの裏におっきな青たんが……。

なんで~……???

アバター
2011/11/26 22:42
莉紅 sama
あれは『判断力』の結果と言うより
『火事場のク〇力』とでもいうのでしょうか・・・・・・。

とにかく無意識の「こんなとこで死にたくねぇ~!」という思いの結果です。
大丈夫、何も特別なハナシじゃないですよ~。。。

ほんと、なんで青たんって知らないうちにできてんでしょうねぇ。
(結構いろんなものにぶつかって歩いてるのね、アタシって。)

ありがとうございます、がんばるですだぁよ!
アバター
2011/11/26 21:32
こんばんわ☆
とっさでも反応出来る筋肉があって良かったのでは?
僕、その状況になって反応出来る筋肉皆無ですから orz
青タンは知らないうちに出来ますよね。
何か痛いなぁ。とか青っぽい気がする。と思ったらミルミル青タンにww

お忙しくなるみたいですし、あまり無理しちゃダメですよ。
(気温も寒くなってきましたしねb)
アバター
2011/11/25 14:38
キムキム sama
そーねっ、アタシだって女の子ですから❤
こんなことで顔、青くしてちゃだめよねっ!
(文章にムリを感じたりツッコミ入れたりしないように!!!)
アバター
2011/11/25 08:46
やっぱり膝付近どっか出血してたんですよ、それが寝てる間に 重力で じわぁ~と後ろに
逆立ちして寝なくてよかったね ”顔に青たん!!”
アバター
2011/11/25 00:18
かめちゃん sama
あきまへん!!!
三日坊主にそんな“地道”、勧めないでください!!!
(同僚に「カーヴィーダンス、教えたろか?」と聞かれ
 「星のカービィ?」と答えるワタシ……。)
アバター
2011/11/25 00:12
筋トレとダイエットかな?(^_^)v
アバター
2011/11/25 00:05
かめちゃん sama
う~ん。。。もともとインドア派なんで
ホネ以外、基礎体力とか筋力に自信はないんです……。
でも、あの瞬間は両腕の筋肉、頑張ったんでしょうねぇ。
肩から手首まで、ぜんっぶイタイんですよ(T_T)。
アバター
2011/11/25 00:00
とっさに火事場のクソ力が出たんですよww
さすがの奈穂さんも、体が悲鳴を上げたに違いない…

それで助かったんだから感謝しましょうね~(^_^)v
アバター
2011/11/24 23:49
ヒロケン sama
ほんと、流血騒ぎや骨ぼきぼきだったりしたら
こんなことしてられないですもんね~。。。

赤短、青短、猪鹿蝶~♪
やっぱ正月は花札だな……。(いやいや、、、)
アバター
2011/11/24 23:49
りょう sama
筋肉痛はトシだけじゃないですね、やっぱ運動不足か……。
ヒザ裏の青たんは、ほんと気が付かなかったです。
なんでかハイソックスのゴムが当たって気持ち悪いな~…とは感じてたんですけど。
(気づけよ……。)
一体どうやって青たんになったのか……さっぱり理解に苦しむです。
アバター
2011/11/24 23:39
家見ですんで良かったですね。

青たん赤たんみんな来い来い
って、
頑張るぐらいに、早く元気になってね(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/11/24 22:25
こんばんは。
あー私もちょっと重い荷物を持っただけで筋肉痛になりますよ。
以前は荷物持ち平気だったんですけどね…。
膝の裏は、気がつかないうちに打っていたのかも?
大きな怪我がなくて何より。青たん+筋肉痛が早く治りますようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.