Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


『クリスマスの予定』?


んなもん、あるわけないじゃん!


旦那は

『そんな毛唐の祭り、何が楽しいねん!
ここは日本じゃあ~!』

と言って、楽しもうとしません……。



付き合って5年、結婚して7年。

ずっと…………

な~んにも、ありません。




ま。ケーキだけでも買ってくるか……。

アバター
2011/12/18 22:17
ヒロケン sama
『ケーキを食べる会』、い~ですね~♪♪
あたしもそれ、さんせ~い❤

でもホント。みんなは何をして楽しんでんだろう……?

………つか、アタシは昔、何して楽しんでたんだ……????
アバター
2011/12/18 15:45
クリスマスって何なんだろう。
プレゼントの交換会?
ケーキをみんなで食べる会
独身の男女がホテルに泊まる日?

そんな雰囲気が、巷でのクリスマスですね。
商業ベースに乗って楽しんで、景気回復に一役も二役もして頂きたいです。
ちなみに我が家では、ケーキを食べる会が企画されています。
アバター
2011/12/16 22:26
かめちゃん sama
かめちゃんさんの場合は
とにかくこの後の『春』をまずはお祈りしまして……。

そうそう、異次元なんですよね。
特にいとの会社は
アタシより若く、独身が多いだけに
いろいろ予定を考えたりしてる人も多いはずなので。

「異次元」どうし、ニコタ上で楽しむとしましょうか(^_^;) 
アバター
2011/12/16 00:43
世間が賑やかにしてるのに何もないのは何か寂しいよね。
異次元にいるみたい…
ここは、強制的に部屋中飾り付けて騒いじゃえヽ(^o^)丿
(余計、さみしいか…)

あ!僕も今年は異次元状態ですよww
アバター
2011/12/15 21:51
りょう sama
うむむむむ…………。
旦那は困ったことに
酒飲みのくせに甘いものもきっちり食べるヤツでして……(-_-;)。
食べると言ったら、きっとあたしより量食べるかもしれない。

ケーキを囲んで
2人、楽しむ姿より取り合いになっている姿で想像してください。

……ほ~ら、楽しくない。
アバター
2011/12/15 21:13
こんばんは。
旦那さんと奈穂さんでケーキを食べる風景だけで、何だか
楽しそうな気がしますよ♪

クリスマスと言っても特に何かをするって気にはならないですね。
ネット上でクリスマスの雰囲気を楽しむだけで十分かも。
アバター
2011/12/15 17:49
キムキム sama
……結構いるんだな~。。。
まぁ、アタシもこのトシですから
オールで飲み会…とか「いぇ~い♪パーティパーティ❤」
…………と、ゆーのには無理がありますから。

これでいいのかもしれない…と思う平成23年の暮れ…………。
アバター
2011/12/15 15:12
あっ、私も”旦那様”と同じだ・・・
アバター
2011/12/15 12:00
ちさと sama
いや……ケーキ、年内にって……。
暦通りなら、ちさとちゃんは今年はお休みやね。
どうど、それなりに(←?)楽しんでくださいませ❤

……今年は会員様5%引きデーか……。
いや、あたしはいーんですけど
独身のスタッフたちが、ちとかわいそうだな……。
アバター
2011/12/15 01:31
わたしも いつも仕事でのんびりできないので
お家に クリスマスらしいものはありませんが
梅田のイベントやニコタ・ピグで
クリスマスらしいものを見て 楽しんでます♪
毎年 年内にケーキを食べるのが目標です(^ч^)

アバター
2011/12/15 01:10
シル子 sama
別になにもしなくたっていいとは思うけど
ほんっっとになにもないのもちょっとさびしい気がするのです(>_<)。
アバター
2011/12/15 01:04
そーね、私も切支丹じゃないし。

ケーキくらいは家族揃って食べるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.