Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


勝負!!!


仕事から帰ると。

旦那「ままにクリスマスプレゼント!

な・なんと!? まじすか!?

旦那「目つぶって、手だして。」

わくわく(*^_^*) わくわく(*^_^*)


……………ぽん。

手の上に乗っていたのは…………


WONKAのチョコレート


……………………ちっ。


そして、負けじと

ワタシもぱぱに買ってきたものを。

ワタシ「ぱぱ!ぱぱにもクリスマスプレゼント!

旦那「別にえーよ(めんどくさそう)」

ワタシ「えーから!目をつぶって!!」


そして、出された手に………………………ぽん。


みりん味ののしするめ




------------- さあ、判定やいかに!?

アバター
2011/12/27 21:23
キムキム sama
似てるのか……?
……似てるのかぁ~???

……………似てるんだ…………(がっくし)。
アバター
2011/12/27 14:05
どっちからみても、にたもんふうふ ごちそうさまでした。
アバター
2011/12/26 22:53
シル子 sama
く~……引き分けかぁ~……。
結果的にのしするめは喜ばれたけど
WONKAのチョコは2人で楽しんだ……ということは負けか。

もしくは意外性で旦那の勝ち?
アバター
2011/12/26 22:48
喧嘩両成敗!
・・・ちょっと違うか、引き分け!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.