Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


…………ちょっとまて!!!

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

3回ひいて

3回ともコレかい!?


どんだけワシに

『元気いっぱいで♪』

……とゆーーーのだぁぁ!!!

アバター
2012/01/04 23:13
ちさと sama
おかえりなさ~い♪
そうね、そうなんだけどね。
なんかね、『元気』のイミが
違ってかんじられるのよ。
ここまで連発されると……。

……いーんだけどね。
アバター
2012/01/04 21:59
元気なのがいいっスよ~!
体調崩すと
すべての計画が 狂いますもの~(^^;)
アバター
2012/01/03 19:04
りょう sama
そっか。1日限定のくじ効果か!!!
じゃ、今頃は期限切れとゆーことで……へなへなへな。(←ウソくさい!)
アバター
2012/01/03 12:04
こんにちは。
さすが奈穂さん毎日が元気いっぱいなのですね♪
このニコタくじ、今日一日と書いてあるので一限りなのでしょうかw
ご実家でゆっくりしてきてください~
アバター
2012/01/02 11:47
かめちゃん sama
ちなみにリアのおみくじは
『凶向吉(凶、吉に向かう)』でした。
年の後半に向けてどんどん元気度があがる…と理解しましょうか。

クジ運は悪いんですよ、大概。
このニコタクジ。
毎日毎日「元気にな~れ」「元気にな~れ」と
まるで暗示をかけられている気分……。
アバター
2012/01/02 11:44
莉紅 sama
本年もよろしゅうおねがいいたしましゅ☆
これも『クジ運』とゆーのでしょうか……。

幸いニコタのクジには凶がないから。

でも、これ以上どう元気になれ…と?
(まだ足りませんか??)
アバター
2012/01/02 01:16
本当の運勢であれば、何度引いても同じになるはず(*^_^*)
そうだよね~ww

感謝、感謝~(^O^)/
アバター
2012/01/01 23:47
明けましておめでとうごじゃいマス☆
本年も笑顔溢れる年であります様に♪

あら。健康は大切ですよー。
故に何度出ても宜しいのでは?ww

つか、僕おみくじ引いてないから…後で引いてみますねーw
アバター
2012/01/01 21:21
キムキム sama

・・・・・・・・・いわんといて。

カナシイ・・・・・・。
アバター
2012/01/01 19:19
・・・・・・・・やっぱし。

あたってる・・・・・・。
アバター
2012/01/01 00:39
ヒロケン sama
そうですね・・・・・・。

でも、できたら
1回は別のん
引いてみたいです・・・・・(>_<)。
アバター
2012/01/01 00:35
おみくじの
福録寿さまはヒロケンも2回引きました。
縁があるんですね。
健康が一番です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.