Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


こないだ観たばっかなのに。


例の『新歌舞伎座・松平健新春公演』

1月25日。

水曜日はアタシ休みの日で。

たまたま旦那も仕事がなくて。



………松平健の公演が千秋楽で。



……観てしまいました。

くわしくは↓こちら↓をどうぞ。
http://chi-i-chan.blog.so-net.ne.jp/

画像つきです。
……ちょっと長ったらしいですが。

アバター
2012/01/29 00:41
かめちゃん sama
最近?長野もオリエンタルカレー圏ですか!?
じゃあ長野物産展……(もうええちゅーに)
アバター
2012/01/28 23:48
ナゴヤドームへ遠征した時にでも購入してみましょうww
スタンダードタイプ(オリエンタルカレー)も
最近食べてないから同時購入が必要か??

美味しかったらラッキーです(^O^)/
でも、ドアラだしな~ww
アバター
2012/01/28 23:38
かめちゃん sama
3つともネーミングがかわいいですよね。
味は……どーなんでしょ?
まずはスタンダードな
オリエンタルカレー(ルーでもレトルトでも可)を
食べてから悩みましょう。
(その2つですでに味同じだったら「その先は言わずもがな…」かも)
さて。どっかで名古屋物産展、やってないかな~???(ないない。)
アバター
2012/01/28 23:32
おおっ!ほんとだ、ドアラカレーだ(^O^)/
愛知県の会社だからなんでしょうね。

味はマツケンカレーと一緒かな?ww
アバター
2012/01/28 22:21
かめちゃん sama
はい❤ すっかり❤❤
ところで。
オリエンタルカレーのHP、
マツケンカレーついでに見てみたら。
ドラゴンズのマスコット、ドアラちゃんのカレーが
甘口・辛口・中辛の3種類出てるようですよ。
何かのネタにいかがですか???
アバター
2012/01/26 23:51
色々言いつつ、しっかりハマってますねww
どうせやるなら完璧を極めましょう(^O^)/

その方が楽しいじゃんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.