Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


久しぶりの釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.01cm
ワカサギ
1
8.19cm
ブルーギル
1
19.50cm
オイカワ
1
13.49cm
ウグイ
2
32.72cm
ヘラブナ
3
34.09cm
キンギョ(赤)
1
25.57cm
ブラックバス
1
37.28cm
ニジマス
1
36.38cm
グッピー
1
3.11cm
ヤマメ
1
29.26cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
アユ
1
19.10cm
ウナギ
1
39.84cm
タニシ
1
5.49cm
ハクレン
1
79.14cm
魔法のカード
1
11.30cm
2012/04/14 22:22

……久しぶりすぎて。




あんまり久しぶりだったから……。




一発目に釣れた『魔法のカード





あっさり
売っぱらって
しまったでないの!!!


ばかかぁ~~~っっっ。

アバター
2012/04/19 00:46
ラムセス sama
え!?アイスも賞味期限ないんだ……。
そーいやそーだっけ……。
冷凍食品にはあるのに、不思議やね~……。

「特殊進化」の文字、確かにおっきすぎやし真っ赤っかで
何が特殊進化してんだか
わかりにくくなりますよね~……。
アバター
2012/04/19 00:41
一緒に収穫したメガクローバーを出荷するつもりで、
選択を間違えました・・・
「特殊進化」の文字がでかすぎ濃すぎで元のお花が見えませんよぅ><

こないだの古酒は3年前に買ったヤツですよん。
奈良のとあるスーパーでの量り売りです。
買ってきたまんまの状態で食料庫から出てきました^^;

ウメッシュはワインとほぼ同時期に広島で買ったもので、
広島から大阪へ来てはや5年近くが経ちますw

ちなみにアイスクリームにも賞味期限は無いそうです。
アバター
2012/04/18 00:01
ラムセス sama
あああぁ~~~!!! もっったいなぁ~~~いぃ!!!
あれ?7年前のウメッシュ???
こないだの梅酒とは違いますよね???
(こないだも古酒って……。)
アバター
2012/04/17 21:39
折角咲いた3つ目のメガマンドラ、うっかり出荷しちゃった・・・Σ(T▽T;)
やけになってウメッシュ飲んでます。7年前のw
アバター
2012/04/17 00:40
……………………。
ラムセス sama
こんな時間になってからINしてしまいました。
しかもすまぽんです。
そして今日も明日も仕事です。

やる気あんのんかぁ~っ!
アバター
2012/04/17 00:15
週末3倍の文字を見て、みんな土日だけって勘違いしちゃうみたいですね。

3倍モードは3日間なのですよw

つれる確率は
 土曜日の昼12:00から火曜日の昼11:59まで。

獲得コインは
 土曜日の0:00から月曜日の23:59まで。

↑中途半端にずれとるもんだで、わかりにくぅてかんわ・・・
お仕事だと無理だけど、お休みなら頑張ってちょうせ~^^/
アバター
2012/04/16 01:17
ラムセス sama
え!?まだ3倍続いてるんですか??
今日INするの遅くなったんで、
諦めてたとこだったもので。
アバター
2012/04/16 01:08
つれる確率3倍は火曜日のAM11:59までですからね^^

頑張って~♪
アバター
2012/04/15 13:57
ラムセス sama
うん……がんばる……。
週末って3倍でしたっけ。

日が変わると
多少は傷も癒えるってなもんや。うん。
アバター
2012/04/15 00:43
あらら・・・

たまーにやっちゃいますよね・・・(--;

明日には買い戻す(釣りなおす)のですよ!
日が変わればきっと!
アバター
2012/04/14 23:42
ちさと sama
ええ……。
今回はあまりにもあっさり手放してしまったから
釣り逃すより傷はおっきいです(T_T)。

このあともいっかい釣りに行ったんですが
ダメでした……。

アバター
2012/04/14 23:19
わたしも 掛け軸にできるレア魚を 売ってしまった事があります…
ふつうのレア魚も2・3回 うっかり売ってしまった事あります…

かなりショックですよね…Σ(--;)
アバター
2012/04/14 23:04
衛藤 chan
もう…もう……悔やみまくりっす(T_T)。
「わ。最初っから“魔法のカード”やぁ~♪♪」

って。喜んだ時にはもう。

画面には
『魚を売りました』の文字が…………。
アバター
2012/04/14 23:01
かめちゃん sama
い・いらなくない!いらなくない!!
めっっっっちゃ欲しかったんだってば!!

でもしょっぱなに釣れちゃったらするから……

体が勝手に動いたんだってっっ(T_T)!!!
アバター
2012/04/14 22:56
んきゃぁあああああああ!!!
もったいなぁあああいwww
アバター
2012/04/14 22:47
さすが太っ腹(^_-)-☆
いらないモノは売っぱらってしまえ~っ!
(これぞ奈穂さん流)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.