Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


戻ってくださるのをお待ちしております。

今朝のワイドショーで桑名正博さんが重篤な状態と知りました。

ワタシは直接お会いしたことないんですけどね。
ただ一度、ウチの店にヤマトさんが持ってきた荷物の中に
桑名正博さん宛の荷物が混ざってたことがあって。

「ああ、この近くに住んではるんやなぁ…。」って
思ったもんです。
(住所までは見る余裕なくて、覚えてないのが残念です。)

旦那は一度、仕事で会ったことがあるそうで、
「ワシみたいな年下にも、礼儀正しい挨拶をしてくれてなぁ、
ほんま、ちゃんとした人やったよ」って。
(一緒にいた内田裕也は、テレビで見たままだったらしいが……(-_-;))

今回の桑名さんの病気の脳幹出血って
手術ができないって言ってたけど。
血を抜く処置はまだできるらしいし。
(それがどれ程の効果があるのかわかりませんが……。)


どうにかしてでも戻っていただきたい、と
ファンならずとも、心から祈るばかりです。

アバター
2012/07/17 23:14
かめちゃん sama
あたまの病気となると、やっぱ気になるんですよね……。
もちろん『近くにおられる』ことも。

現在は小康状態とか。
また息子さんのツイッターには
「同じ病気で自分の父親は回復しました」との
つぶやきがあったとのこと。

奇跡が起こることを、本気で信じたいです……。
(目に見えるものしか信じないワタシではありますが)
アバター
2012/07/17 22:55
ご近所さんなんですね。
少しでも関わったことがあれば、感情も入るってもんです。

是非、元気になって戻ってきて欲しいですね。
信じましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.