Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ぱんだらけ。

画像

最近全然なかった『真っ赤な合成』が2回も起こって……。

あまりのことに

ちょっと、何をしていいのかわからず……。




とりあえず。

話し合いでもしてみることにしました。





む~~……オチがない(-_-;)。

アバター
2012/07/24 22:41
りょう sama
ありがとうございますぅ❤
自分にしてはホント、めずらしいことだったもので
かなり舞い上がってますヽ(^。^)ノ

議題ですか……。
今日のパンダショーのダメだしと
明日のショーの打ち合わせ……というところでしょうか。

もちろん軽業の様な技術のいるショーではなく
吉本新喜劇の様なコントのショーですよ。
大阪ですから❤
アバター
2012/07/24 22:38
シル子 sama
う………………。
結構メガもレアも少ないワタシが
こうですから
シル子さんもきっと次は…………!!!!!!

……しかし~……な~んでじゃろうね…………。
アバター
2012/07/24 22:35
ちさと sama
仕事場でも大概アサイチレジですから
入荷したパンと格闘することが多いですから
その解釈でもきっと
当たらずも遠からず……。

パンダ?
このぬいぐるみは好きですけど、ナマモノは微妙です。
だってバックにあるものを考えると
素直に「かわいい~❤」なんて言えなくって……ねぇ。
アバター
2012/07/24 22:32
こんばんは。
おお~ミラクルおめでとうございます♪
奈穂さんちでパンダ会議をしているみたいです。
いや…何の議題か分からないですけどw
アバター
2012/07/24 22:32
ラムセス sama
確かに……。
繋がりはわからないでもないですが
あえてその『トランスフォーマー』ぶりは
考えないようにしてましたね~……。

結構ほっぺたがかわいかったり❤
アバター
2012/07/24 19:06
一度でいいからミラクル欲しい・・・。
アバター
2012/07/24 00:11
タイトルだけ見て 食べるパンかと思いました~
カテゴリも日記でしたし(^^;)
パンダ好きなんですか?
アバター
2012/07/24 00:06
わ~~~・・・・

ひょぉ~~~・・・・

去年から、竹を合成するとナゼぬいぐるみになるのか
イマイチ納得してませんでしたが・・・

これ見てたらそんなことどうでも良くなってきました^^;
意外にパンダ可愛い♪
アバター
2012/07/23 23:51
かめちゃん sama
おっしゃるイミがわまりませんが……?

あっ、これ!
まだお風呂入っちゃいけません!
ちょっと、そこのピパンちゃん、
タイヤで遊んでないで
ちゃんと練習しなさい!

………おほほほほほ。
アバター
2012/07/23 23:45
そんなに増殖させて何を…?
むむっ、お金のニオイが…??

良く見たらタグに「シロクマ」って書いてあるぞ(゜o゜)
アバター
2012/07/23 23:24
莉紅 sama
ぴ・ぴぱん……。
ええ、めずらしくピパン(?)がふたりも来たもので。
あたしの庭ではメガ金とかメガピンとかが
手に入らなさそうなので
ここらで公開することにしました~……。
アバター
2012/07/23 23:21
こんばんわ☆

おぉー!ピンクが二匹も!おめでとうございます♫

つか、ピンクパンダ…略してピパン(え?)は笹よりタイヤ派なのですね(*^_^*)

いいなぁ。パンダまみれのお部屋www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.