Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


すべり込みアウトのぶろぐネタ。


ありました!

見つけましたよ!

『怖い映画』!!!


今日たまたま
ホームセンターのコー〇ンで
見つけました!

500円DVDコーナーに!!

もちろん買ってないので
見ちゃいませんが、

題名だけでもおそろしい!


その名も


プレデタリアン!!!



…………見る気も起きんわ、

そんなB級ホラー…………(-_-;)。

アバター
2012/07/29 00:39
かめちゃん sama
げ!悪魔!!
アバター
2012/07/29 00:34
たくさん積んであった方が、後から楽しいじゃんね~ww
アバター
2012/07/29 00:27
かめちゃん sama
え???ザブトンくれるの???

………それとも……没収…?
アバター
2012/07/29 00:25
はい!座布団3枚(^O^)/
アバター
2012/07/29 00:02
かめちゃん sama
え?コワイ映画の話じゃないですか~!
まさに『見るのもコワイ映画』!

……つか『見る気が起きないくらい、てゴワイ映画』?
アバター
2012/07/28 23:00
すっかり怖い映画の話題から、ウケる映画のタイトルの話題に
変わっちゃってますねww

ま、奈穂さんらしくていいか~(^_-)-☆
アバター
2012/07/28 14:17
ラムセス sama
ああああーーーーーっっ!!!!!!
そっちかぁーーーーー!!!!!!

ワシ、めっちゃバタリアンやと思ってたわぁー(/--)/
アバター
2012/07/28 01:16
プレデターとエイリアンではないかな・・・

正規の作品にも「プレデターVSエイリアン」とか言うのがあったはずですから・・・

あみゃぞんのパッケージだとどっちも無関係としか・・・・w

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3APS-56-DVD-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00092QVRK
アバター
2012/07/28 00:41
りょう sama
いや、それが……。
200~300本くらいあったDVDのほとんどが
見たことも聞いたこともないタイトルばっかで。
(映画好きの旦那でさえ知らないもの&聞いたことがあってもコアなものばかり…。)

で、このタイトルでしょ?
多分『プレデター』と『バタリアン』を足して2で割った感じ?

もうわけわかりましぇ~ん!
アバター
2012/07/27 22:56
えーホームセンターでそんなものも売ってたんですね。
うちの近所にもコー○ンありますけど。

タイトルを見逃さない奈穂さんがすごいですw
アバター
2012/07/27 00:30
ラムセス sama
おしいっ!(←何が?)
アバター
2012/07/27 00:22
べ、ベジタリアンなプレデター?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.