Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


クマったことに(?)ぱんだらけ。

画像

……そのまんまです。


…………しかし。

ちょっとミラクル率

高くね?(゜□゜;?


若竹に限ったことなんだろうか……。

それとも
こんだけ合成したから
ごほうびなのかしら❤❤(←何のだ?)



…………すみません。
嬉しがりの自慢しぃ状態です。

アバター
2012/08/30 01:12
シル子 sama
うーむ。
やはり使い古されたダジャレでしたか……。
しかしここでまた『しろくまカフェ』が出てくるとは……。
これは読まねばならないとゆーことでしょーか!?
アバター
2012/08/29 00:53
今更ですが・・・。
『しろくまカフェ』1巻の中に、「パンダらけ」って書かれた一コマがありました。
パンダくん家族が勢揃いして、太極拳してるの。
ダジャレ好きな漫画家さんは、考えるネタも似てるんだね〜。
アバター
2012/08/13 00:51
莉紅 sama
ありがたいことにパンダシリーズは揃いました♪

……で、色気出して織姫・彦星・タケノコもミラクル狙ったら……。
タケノコはピンクちゃん出たんですが
織姫&彦星は出ませんでした(-_-;)。

ミラクルを甘くみてはいけませんね(^_^;)。
アバター
2012/08/12 14:03
こんにちは。
もしかしなくても、全部揃ってます?
お疲れ様です。圧巻ですな♪

いいなぁ。ミラクル発動。1度は拝んでみたいw
アバター
2012/08/03 23:18
衛藤 chan
キミも合成……する? する~???
アバター
2012/08/02 16:21
パンダが可愛すぎて((((;゚Д゚))))
アバター
2012/08/01 00:39
ラムセス sama
数字にすると
めっちゃ頻度高いですね~……。
(いや、数字にしなくても充分か(-_-;))

成長の早さが竹のい~とこなんですよね。
ついつい買い込んで
何だか知らんがムキになってしまいました……。
(大人げないとはこーゆーことか)
アバター
2012/08/01 00:27
あ・・・・。

パンダのミラクルはパンダだけですもんね。
パンダが全部、今年のだとしたら8回合成で4回ミラクル!?

竹は合成アイテムが多いので、私も結構多目に買いました。

最大25箇所で栽培して、竹なら24時間で合成可能。
100個なら4日で可能です、数字上はw
え?そういう問題では無い・・・?
アバター
2012/08/01 00:00
ラムセス sama
実は今日……3回合成して
2回ミラクル出たんです(-_-;)。

パンダ好き…に見えますよね、こんだけあると。
(ちなみにクマは全て去年の合成です(^_^.)。)

いったいなんぼ若竹のタネ買ってんでしょね……アタシ。
アバター
2012/07/31 23:50
えーっと・・・
やたらミラクル連発してますね・・・(汗
竹だけなら17回合成して4回って・・・1/4近い確率ですね。
うっひょおぉおぉぉぉ・・・

てかドンだけパンダ好き!?
(増えてますよね?)

一説によると6-7回連続で合成すると1回くらいはミラクる、
と唱える方もいらっしゃるようです。
6連続合成に向けて準備中。
外れたら・・・悲しいっすねw
アバター
2012/07/31 23:37
シル子 sama
………………とにかく。
いっぱい合成しましょう…………。
同じモン100本くらい育てて合成すればいけますよ、きっと❤

…………先の長いハナシや…………。
アバター
2012/07/31 23:30
ミラクルを分けてくれぇ〜〜〜〜〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.