Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


 『るろうに剣心キャンペーン』!


対象のお菓子2つ購入で
るろうに剣心のクリアファイル
プレゼント!!

セブンイレブンのメルマガで
そんなこと知っちゃったものですから(-_-;)ゞ

このクリアファイル、
片面は実写版の登場人物。
(別にそちらはキョーミないのですが…。スミマセン。)

もう片面の方が!!!
和月先生の書かれた(もしや描き下ろし!?)キャライラスト❤❤❤

デザインは全部で5種

各店舗、それぞれ30枚限定ってゆーから
これは朝イチから
買い求めねばっ!!!



……で。

朝食も取らず!!(寝坊したんです……)
仕事先の斜め向かいの
(先日強盗騒ぎがあった)セブンイレブンに飛び込む!!

とりあえず、なんでもいいやと
Pureグミ(白桃)とTOPPO(スタンダード)を手に取り、

お目当ての
剣心ONLYのデザインの
クリアファイル、
ゲットぉ~~♫
ヽ(^。^)ノ




……しかし。

仕事場の仲間にはこの感動が伝わらず。

「え!?そんな理由で
 朝ごはん食べてへんの!?
 
あほちゃうか!」
                               ひ・ひどい……。


さらに。

お昼、チルドコーヒーを買いに再びセブンイレブンに行くと

……まだフツーに
 全種あるしー……。



いいもん、いいもん。
明日、もっかい行って
別のクリアファイル手に入れてやるからっ!
(つまり懲りてない)

アバター
2012/09/06 22:39
衛藤 chan
あたしもよくわからんのですが。
なんかウィキペディア見たら
剣心と薫の子供がいるとか書いてましたな……。
キン肉マンや流れ星銀が二世を主役にして
新しく連載やってる時代ですから、
その辺なのではないでしょうか……??????
(読む気がないのが難点です。)
アバター
2012/09/06 18:50
こんばんは!
ジャンプSQを買ったんですが、
るろ剣連載されてるの初めて知りました:(;゙゚'ω゚'):
リメイクですかね?原作を読んだことが無いのですごく原作が気になりますw
アバター
2012/08/31 22:08
衛藤 chan
お菓子2つ買えない手持ちって………………いやいや。
今日このセブンイレブン行ったら
もう全部なくなってましたよ。

どっかのセブンイレブンには
まだあったりしないだろーか…………。
アバター
2012/08/31 13:47
あー!私もセブイレでファイル見ました!
手持ちが少なすぎてお菓子二つも買えなかったのですが←
まだ売ってるかなぁーw
アバター
2012/08/30 01:29
ラムセス sama
同人時代、アタシはるろ剣でやってましたが、
当時は幽★白全盛で、そない大人気…ってほどではなかったように思います。
つか、テレビシリーズが続くなりに徐々に増えていった…って感じかな。
今回のセブンイレブンのクリアファイル企画は
そんな原作人気と佐藤健人気で騒いだってのかもな~。

実際この時、朝早くから頑張ったのは
世の佐藤健ファンがどう出てくるかわからなかったからなんですよね~。
アバター
2012/08/30 01:17
ちさと sama
もう手に入れるのは難しいかしら……。
ちょっと中心から離れたセブンイレブンに行けば
もしかしたら……って
そこまでは頑張れないよなー(^_^;)。
アバター
2012/08/30 00:35
全国でやってれば1万店舗あるから・・・
各種30万枚ずつw
んっと5種ってことは150万枚ですね。

るろうにってそんなに人気あったかな・・・?

個人的には少年漫画ってあまり好きになれませんでした。
アバター
2012/08/29 23:58
わたしも休憩時間に話していた
もう1つのファイル 欲しくなってきましたが
近くにお店ないんですよね~(^^;)

映画観終わった後に おば様たちが
「おばさんには殺陣が早すぎて ついていけなかった…(^^;)」
と話しているのを耳にしました…(^^;)
アバター
2012/08/28 22:51
ちさと sama
で。ラス1の剣心ファイル、手に入れたんですねっ❤
映画、旦那も
「CM観たけど殺陣はがんばりすぎてるってカンジしたな」って。
そっか~。画面暗かったか……。
テレビで放送された時見ようかとも思うけど
ちょっと見づらそうかなぁ~……。
アバター
2012/08/27 23:36
限定でそんなに少ないんですか?
CMで知りましたが 限定というのは知りませんでした。

わたしは土曜日に 映画観てきましたよ!
アバター
2012/08/26 23:12
りょう sama
そう!限定30枚と聞けば無理だってするんです!
あ、一応この日はクリアファイルゲットした後に
「……あ、朝ごはん今買ったらええんやんか~……」と
たまご蒸しぱんも買ったんですよ。
で、それを食べながら話してたら
「あほちゃうか」と言われまして……ふんっ。

で。今日もまたセブンイレブン行くと。

…………まだ5種類揃ってました…………人気ないのかなー…………。
アバター
2012/08/26 23:08
ヒロケン sama
うん……なんとなく、がんばってしまいました。
この日の前日は
「早く寝て、明日は早起きすっぞー!」って
思ってたのに。
気持ちよく睡魔が降りてきたところで
「寝た?寝たんか?電気消しや。ほいでなー…」と
フツーに話しかける旦那(-"-)。

………………くっそ~~~~。。。
アバター
2012/08/26 23:04
ラムセス sama
そうですよねっ!別物、別物っ!
(でも武田観柳役の香川照之は……怪演って感じだ……。)

で、今日は
『剣心と斉藤一&剣心役の佐藤健と斉藤一役の江口洋介』の
クリアファイルを手に入れました♪

はいっ、これでじゅーぶん!
アバター
2012/08/26 22:38
こんばんは。
剣心のクリアファイルげっとおめでとうございます♪
欲しいモノを手に入れるためなら、朝ごはんよりも
優先させますよねえ。うんうん。
別の種類もゲットできるといいですね。
アバター
2012/08/26 21:41
こんばん(✰◕‿◕)ノノわぁ~♫ 
今日も暑かったです。
ステブ&お花に水やりました♫(^0_0^)

ガンバった(●'∀'人)んですね(*゚ェ゚*)
アバター
2012/08/26 12:30
うんうん。イメージに合わなかったらだめですね。
原作漫画と、実写(とアニメ)は別物なのだ。
最初に実写があると話は別になりそうなんだけれども。

某作品の実写化には怒りが沸いて・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡(((((((((●~* ❒(←TV)

コンビニのメルマガ登録はしてないなぁ^^;
(ついでにコンビニでおにぎりを買っちゃえば良かったような・・・w)
アバター
2012/08/26 00:27
かめちゃん sama
う~……むむむ。
やはり原作マンガが好きすぎると
なかなか実写版はとっつけなくて……。
今回のクリアファイル、
『剣心&剣心役の佐藤健』
『剣心と薫&剣心役の佐藤健と薫役の武井咲』ってな風に
どれも原作&実写のセットだから
「イメージに合わない~~っ」って思ったら
なんとなくダメなんですよねぇ。

だから全部は集めないんだっ♫
ふふんっ!(←いばるとこでなない。)

あさごはん。……抜くとつらいっす~(T_T)。
アバター
2012/08/26 00:11
もらえなかった悔しさを味わうよりは良いですよ!
こうなりゃ、全部もらっちゃえ~(^O^)/

朝ご飯は、ちゃんと食べましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.