Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


えー下弦にしなはれっ!

画像

『後悔先に立たず』

してしまったことは、あとになって悔やんでも取り返しがつかない。 の意。


えーえー。

わかってますよ。

せっかく1回で

2個釣れたっていうのに


なのに……。


なにしてんねん!!!
わし!!!(号泣!!!)

ついさっき選択したモノが
「上弦」か「下弦」かぐらい覚えとけよ~……(T_T)。

アバター
2012/09/23 23:39
衛藤 chan
もう、大丈夫です、もう。
ワタシの辞書に
『石橋をたたいて渡る』という文字は
カケラも見つからなくって(T_T)。
『後悔』とか『あとの祭り』とかいった文字は
ダブるほど載っているようです……………。
アバター
2012/09/23 15:36
わぁああああ!!もったいない!!!
アバター
2012/09/17 23:52
ヒロケン sama
先ほどススキ、釣り上げました~~♪♫♪
おかげさまで屏風が手に入りました~。。。
もうラスト0分の最後の一竿でしたので
今度こそは失敗ないように、
じっくり思い出して選択………
………と思ったら
上弦、下弦の下にちゃんと何が手に入るか書いてました。

あれ~………???
アバター
2012/09/17 23:19
上弦の月がこれですよね。
綺麗な着物が2つ並んでステキです。

いやいや、
下限が2つよりこっちの方が良いですよ。

次は、下弦でもいいと思います。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/09/17 22:47
りょう sama
選択した時は「まちがってない」って
自信満々だったんですよ……ほんとに……。

アイテムボックス開いた時に
アイテム一種類しかないし
個数の数字は『2』って書いてあるし。

まさに「たちばなは痛恨の一撃をくらった」ですわ……(T_T)。
アバター
2012/09/17 22:43
ラムセス sama
まぁ!そのせいだったのねっ!
……な、わけないですね。
上弦、下弦と言われても
わたしの頭の中では右半分&左半分の図とリンクしなくって……。

普段から右と左自体あやふやなもので。(←四十路の言うことか!?)
「おはし持つ方が右手、お茶わんが左手……」と
確認しないと左右が理解できないとゆー……。
アバター
2012/09/17 22:32
シル子 sama
アタシの場合、
「後の方を楽にするために、先に下段の方を選んだ!」
……って思ったんですが。

自分自身に騙されました……。
アバター
2012/09/17 21:23
こんばんは。
うわー痛恨の間違いでしたね。それは残念。
私はそもそも釣れていないので、選択できないんですけど…
でも、私も釣れたら同じ間違いしそうですよ。
アバター
2012/09/17 10:51
んーむ・・・

http://www.nicotto.jp/event/september2012/tsurievent.html

実はですね、イベントページの最初の図、上弦下弦の絵が逆だったんですよね。
で、今見たら修正されてるし・・・

一つ目と二つ目を選択するそのスキを見て、
運営さんが「えいやっ」っと直しちゃったんですよ☆
アバター
2012/09/17 08:13
私もやりかねないと自覚していたので、「上の水槽から先に!」と覚えておくようにしましたですよ。
上弦か下弦かで覚えてたら、絶対間違えとった!!と断言できる!
アバター
2012/09/17 00:06
かめちゃん sama
こんなんで「さすが」と言われても
嬉しくねーやい!(T_T)!

……おっかしーなぁ……
アタシのことだから
絶対順番に選択しなかったはずだ!って
思ったんだけど……。

……で、次の時に
同じものが3つ並んでいたら…………いっ、いやや~~~!!!
アバター
2012/09/17 00:02
おばあちゃん・・・夕飯はもう食べましたよww

覆水盆に返らずとも言うね~。
何事も慎重に行きましょうww

でも、奈穂さんらしくて良いと思いますよ~(*^_^*)
さすがです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.