Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


とり急ぎ。

今晩を最後に
このパソコンを会社に戻します。

もともとここまで
私物化していたワタシも私ですが。

そんなわけで
多分、このパソコンでニコタするのは
今晩が最後です。(ちょっと悲しい。)

今日、社長から
「君んとこのパソコン、会社に持って来なさい。」って言われました。

ま。最近はレジに立つばっかりで
ポップを作ることも、
ホームページ更新することも、

とにかく
パソコン仕事がなくなっちゃったんですよね~……。

だからもう家で独占するわけにいかないのです。


仕方ない、仕方ないとは
わかってるんですけど……。

もう何年くらい
この子使ってたでしょうか。

愛着があるんですよ、やっぱ。


しかも、
会社で不特定多数に使われるとなると……。

ただでさえ“壊し屋”の多いうちの店。
ここ2~3年の間に
新しい古い関係なく壊してるから……。

先代のあたしのパソコンも
ちゃっちゃとおじゃんになりましたし。


愛着があるだけに
この子の先行きが、めっっっちゃ心配なんです……。


多分2階のダイナブックが置かれてた、ちょっと暑い場所で
朝10時から夜8時までず~~~っと
毎日毎日スイッチ入れられっぱなしにされるのかと思うと……。

(社長に「壊れるかもしれないですよ」って言ったら
「壊れたってええねん!」みたいに言われるし。サイテー!!!)




一応。
今度は自分のお金でパソコン買おうとは思ってますけど。
(すでにこの辺にしよう、というものも見つけて心変わりもし始めてますけど)

どうか少しでも
みんなが大事に使ってくれますように……(T_T)。


では。
私物化の領域のお引越し作業に
これより入りま~す。。。

アバター
2012/10/08 23:45
ラムセス sama
そうそう。出来なくはないけど
すまぽんでお着替えはイライラしてしまいますね。

で♪
注文しちゃいました。新しいぱそ子。♪♪♪
旦那に「そこまでいらんやろ」と言われるくらい(?)のを。
ぐふっ(^3^)♪♪♪

アバター
2012/10/08 23:33
衛藤 chan
ええ……。ぐっばいです(;_;)/~~~

あれから3日、あの子は会社におります……が、
今のところまだワタシしか使ってないので
(店内カメラに繋ぐタイミングを逸してるだけですが)
まだ最悪の状況にはなってないです。
アバター
2012/10/08 21:58
すまぽんだとガーデンもちょっとやりにくいけど、
着替えほどではないから。

・・・新しいの買うまでムリかな><
アバター
2012/10/07 22:56
わぁぁぁう(´;ω;`)
ぐっばいです...
ウェルカム待ってます!
アバター
2012/10/07 00:05
かめちゃん sama
自分なりに大切に使ってるつもりなんで。
会社なんだから、パソコンだって共有物だし、
特定多数の使うのは当たり前ですけど、
キーボードの打ち方ひとつにしても荒っぽかったり、
ちょっと固まったくらいで
すぐ強制終了とか簡単にやっちゃうひと多いんですよ……。
(買って1週間もたたないうちに、プリンターの給紙トレイのフタ、もう壊れて取れてるしー……。)

だから単に「返却」というだけではすまない
モヤモヤがあるのです……。
アバター
2012/10/06 18:53
う~ん、悲しいお別れですね。
モノにも愛着が湧くから、「はい!返します」って訳にはいかないよね。

大事に使ってもらえるように願うだけですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.