Nicotto Town



15個が出ました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 15

10個ばかりが続き、15や20個は全くでなかった。

合計21個で良しとしよう。

アバター
2023/12/04 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^
ブログ、更新しました^^
時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉ですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/03 11:48
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました_(._.)_
今日またブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉、京都 曼殊院門跡です。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 06:13
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 06:25
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/25 22:10
こんにちは、

コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/20 07:10
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/19 21:57
こんばんは。
コメントありがとうございます。
龍泉寺は紅葉のきれいな写真を観たことがあって、一度行こうと思ってました。
背後の山もきれいでしたが、境内もたくさん撮ってしまうくらいきれいでした。
みたらい渓谷は時間が早すぎたので、陽射しが入らず暗い写真になっています。
もう少し奥まで行って陽射しが入ってればきれいな緑色が観られたかもしれませんが、入り口だけで帰ってきました。
確かにいつもよりかなり水が少ないと思いました。
北畠神社は銀杏が有名ではないので、とても空いてるので毎年行きます。
少し遠いので時期を合わせるのが難しいのですが、ちょっと早かったですね。
このあともう一回行ってます。
アバター
2023/11/15 06:44
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/13 04:34
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
それも、ほとんどが常連さんで・・・。
今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
人気店なのですがね、惜しまれます。

なんか一気に寒くなりました。
秋を越えて冬が到来したみたいですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/12 19:39
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回の長野でわかったのは、それぞれ標高が違うので適切な場所に行けば紅葉が楽しめるんだということでした。
栂池はもう終わりかけだということだったので白馬五竜にしたのが良かったと思います。
去年は同じ道沿いで御射鹿池はまだで、白駒池は終わりかけ、八千穂高原は見頃で、同じ経験をしてるのに気がついてませんでした。

七色大カエデは行かれたことがあるんですね。
去年訪ねてたので思い出して寄りました。
緑も混ざってるのでまだ紅葉してないのかとカメラマンに尋ねたら、これ以上は紅葉しないと言われました。

昨日一昨日は素晴らしい紅葉を観ることができました。
順番に言うと、茅野市の長円寺、諏訪市の佛法紹隆寺、大町市の霊松寺でしたが、どこもきれいでした。
特に霊松寺は今すぐにでも行ってほしいくらいきれいでした。
3軒とも拝観料不要なのに、信じられないクオリティでした。
お寺のあとは中綱湖と木崎湖の湖畔で撮影してきました。
誰もいないのに秋もきれいだと思いました。

2日目は山梨県に移動して、河口湖と南伊奈ヶ湖でした。
雲が多くて富士山はほんの少ししか頂上を観ることができませんでしたが、紅葉はきれいでしたよ。
南伊奈ヶ湖は白鳥と紅葉を一緒に撮るところでした。
小さなため池みたいな湖ですが、霧も出て紅葉はきれいでした。
白鳥はなかなか寄ってこないのですが、よく慣れていて餌をもらえるので近くに来ると撮り放題の時間になります。
1時間ほど待っていたと思いますが、寄ってきたのは1度だけでした。
もしかしたら行かれたところもあるかもしれませんね。
アバター
2023/11/11 09:44
おはようございます
登録してから新しい人たちと交流が出来始めました
2週間程経過して、心身ともに疲れちゃいました

アクションだけにして元気になったらコメント書こうと思っています

知り合えたことに感謝しますので暫く細々と行います

忘れないで下さい
忘れそうな頃にはコメントを書きます
アバター
2023/11/10 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/08 22:30
コメントありがとうございます。
松川は水がきれいなのだと思います。
今年は柏島もこんな色でしたが、今回の長野旅行の最後に訪ねた岐阜県の付知峡の滝もこのような美しい色でした。
すぐに載せたいのですが、明日の夜からまた長野山梨方面に行く予定なので遅れます。
この日は霧雨がずっと降るような天気で、陽射しもあったので虹がよく観れたのだと思います。

岩岳は去年素晴らしかったので同じ時期に行ったのですが、暑さのせいで遅れてましたね。
岩岳、白馬五竜、栂池とそれぞれ標高が違うので、そのときいいところを選べばいいのだと今回わかりました。
今回は白馬五竜が見頃でした。
一昨年は栂池、去年は岩岳、今年は白馬五竜とそれぞれいい時期に観られたので、それはそれで良かったと思います。
アバター
2023/11/08 18:14
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/11/08 07:32
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

おめでとうございます!

寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.