Nicotto Town



ニコッとタウン3日め


今日はいっぱいいいことがありました!
参加させてもらってるコミュニティからプレゼントを
頂いたよ。
指輪とか、ピアスとかだから、
あんまりアバターに変化はないですが・・。
でも何だか華やかになったみたいで嬉しいな~★★


あと、おうちの庭にまいた種が発芽してた!!
ちゃんと咲くかな~ワクワク★★


バケツも買ってみた。
これでカッパちゃんにお水をあげられるのかな??
楽しみです★★

アバター
2010/06/11 19:35
aya-miさんへ

なんか、みなさんが着てるみたいな、すっごく可愛い服って
どこで手に入るんでしょう?
うらやましいです!!

某国擬人化ですね~日本とドイツとプロイセンが好きです☆☆
でもあの作家さんの描く話はほのぼのしてて、
結構どのキャラも好きだったりします☆☆
アバター
2010/06/11 19:32
あきらんさんへ

ガチャガチャ始めてみました!!
この前、チケット??が出て、1000P当たったんです!!
おもしろいですね~☆☆
アバター
2010/06/05 00:52
ガチャガチャはやっていますかー?

無料コインでもアクセサリーや服が手に入るので、

なかなかおもしろいですよー^^
アバター
2010/06/05 00:21
こんばんわ!
私はついついPコインで洋服をかってしまいます;
アバターかわいいから楽しいですよねv

ちなみに、活動はしてませんが、某国擬人化は原作読んでますよ~。
友達が二人ほどはまってますね。
カコさんは誰が好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.