Nicotto Town



三連休が終わってしまった

三連休が終わってしまったー!!


体調不良で、家からほとんど出ず、
食べて寝て食べて寝ての日々でした。

気温が秋っぽくなってきて、朝晩はちょっと肌寒いというのに
明日からどうしよう( ;∀;)

夏の間に秋服を買うおしゃれなタイプじゃないから
困ったもんだ。
夏服に羽織り物でごまかすしかないか。

こまったな。

アバター
2019/09/17 08:37
体調不良が一番嫌よね!
年齢を重ねるごとに健康の大切さが身に沁みます(;´∀`)
季節の変わり目は体調を崩しやすいからお大事になさってください♪

まだまだ、昼間は夏の日差しです。
夏服に羽織るものであと1ケ月は大丈夫よ~(*^▽^*)b
アバター
2019/09/17 03:29
はじめまして。こんばんは。夜分です。
日記広場からお邪魔しました。

こちら、関西なのですが、蒸し暑い猛暑が8月末に一段落し、
9月に入って、暑さがぶり返したのがトドメとなり、
本格的に夏バテしていました。

今日(実際は昨日月曜日)は比較的ましな過ごしやすさで、
緑地を散歩したりしました。

体調回復しますように。ご自愛くださいね♪
アバター
2019/09/16 22:57
三連休、私も最終日ぐーたら寝て過ごして夜になってしまいました(-ω-;)
明日から七分袖が丁度よくなる気温でしょーか。服選びはホント毎日迷う><
夏服に羽織り物、体温調節できてれば充分だと思いますw 私もそれでいこう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.