Nicotto Town



お題:雨の日は好きですか?

□37□ 5/18(土)~
お題:雨の日は好きですか?



++++++++++++++++++++++++++++++++

雨の日は、日によって好きか嫌いかに分かれます

平日は雨が嫌い・・・
仕事がしんどくなるので、平日はなるべく晴れてほしい・・・
ダメなら午前中だけでもいいから晴れてほしい


そんな私ですが本当は、雨って結構好き
あの雨のポツポツした音。落ち着く。

傘は透明のビニール傘が好き
雨が傘に当たって流れ落ちていくのを見ながら歩くのが好き。

(なんかビニール傘を買う日人は節約下手って記事よく見るけど、
間に合わせじゃなくて、ビニール傘が好きな人だっているんだよ)


もうすぐ梅雨か~
みなさんの雨のお勧めアイテム知りたいな~

アバター
2019/05/28 00:28
大きめの透明ビニール傘さして、ぼーっと雨粒見ながら歩くっていいですよね(’’
学生の頃は私もビニ傘が好きだったなぁと、読んでて思い出しましたw
アバター
2019/05/27 23:55
雨の日は髪がまとまらなくて凹みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.