Nicotto Town



ニコッとタウン6日目

画像

お庭を見てみたらコレ
なに??コレ??

なにこのでっかい花?!
びっくりしたので写真をとってみました!!

アバター
2010/06/17 22:17
あきらんさんへ

そうですか!!おそろい☆ですね!!
何だか嬉しいです☆
アバター
2010/06/17 22:17
はりーさんへ

ああ~!!コレが”メガ花”なんですね!!なるほど~
アバター
2010/06/17 22:16
aya-miさん

売ると高いんですね!!知らなかった!!
とりあえず珍しいのでしばらく放置してみようと思います。
アバター
2010/06/17 22:15
Bobさんへ

突然変異ですか~大きくてビックリしましたよ
アバター
2010/06/17 01:35
メガ花おめでとうございます!

奇遇ですね、私も今日初めてメガ花が咲きましたよー^^
アバター
2010/06/17 01:02
ラッキーですよ~!
育てていると、まれに咲くのです。
「メガ花」って言われてます。
アバター
2010/06/17 00:19
進化らしいですよw
売るとかなりのコインになりますw
記念にとっとく人もいます。
私は一回売って、もう一つはとっておいてます
アバター
2010/06/17 00:03
突然変異ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.