Nicotto Town



カンカン帽と天の川


☆わ~いわ~い☆
カンカン帽と天の川を手に入れることが出来ました!!

2名様と
青ガチャで出たメロンパンツとプレゼント交換☆
まだフリマができないので・・・。ね。はやく一ヶ月経って欲しい・・。

初対面の方とのやりとりだったので、
ドキドキしましたが、無事に完了しました。
詐欺とかしなくて
ホントにみんな良い人たちだね!!
いやさ~そんなの人としての基本だけど、顔が見えないと、
いろいろやらかしちゃう人もいるじゃないですか・・。

欲しかったんだ~嬉しいです!!ありがとう!!
コレ被って29日の日本戦を応援しなければ!!

アバター
2010/06/28 21:32
はりーさんへ>

おおおおお~さっそく確認しに行ってしまいました!!
日本戦の前にゲットしなくては!!
情報ありがとうです!!
アバター
2010/06/28 21:16
ブブゼラは、新アイテムで29日に登場らしいッス!
アバター
2010/06/28 19:44
するって~とさんへ>

ブブゼラ・・・ないので、ほら貝鳴らして応援します!!(嘘)
アバター
2010/06/27 17:32
カンカン帽素敵ですね^^
これにブブゼラを持ったらさぞおもしろそうですねww
アバター
2010/06/27 15:53
ゆかたさんへ>

そうですよね~一ヶ月はきつい!!
それもあるんですが、ニコはじめて一ヶ月経ってないので
な~んにもできないんですよ・・。
いいなあ~ってフリマコーナーを覗き見しています。
アバター
2010/06/27 11:14
カンカン帽、おめでとうございます~v 可愛いv
フリマの、アイテム出てから1カ月フリマ不可と、24時間で1回の縛りは結構きついですよね。汗
アイテム、せめて10日くらいにしてほしい。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.