Nicotto Town



鬼さんセット


お友達のゆかたさんから、鬼さんセットをいただきました!!
かわいい☆☆

・・でも案外着こなしが難しいぞ??

・・何かが足りないような・・??

・・・うん。そうだね。ツノだね。
トラ柄だからトラ耳でもいいね。


いつかフリマでゲットしてやるじぇ~!!
そしてコスプレしちゃうんだじぇ~!!

「ダーリン☆ラムだっちゃ☆☆」
・・・・・・古っ!!!!!

アバター
2010/06/29 22:29
ゆかたさんへ>

あっ!!ねだってるんじゃないんです(汗)

なんか・・頭が寂しいような気がして・・・でも
CショップもPショップも、頭につける黄色の物がなくって、
案外着こなしが難しいんだな~と思いまして・・・
(単にセンスの問題??!!)

それとも、限定で黄色のものがこれから出たりするのかなあ~??
可愛いけど、着まわせないってもったいないし・・・。
アバター
2010/06/29 21:58
……たしかにつのがあった方が可愛いかも。汗

わーん、ごめんなさい! つのは私も1こしか持ってないんです~!(*>人<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.