Nicotto Town



ドイツ×イングランド戦


はいはい、にわかファンが通りますよっと!!
にわかファンだから、感想が小学生並みだよ☆☆


昨日、ドイツ×イングランド戦をリアルタイムで観ましたよ!!

他番組のヒュージャックマン(ムキムキしてて好きだ)を我慢して、
ハリボー(ドイツのグミキャンディー)
食べながら応援したよ!
別に意味は無いけど、昔からドイツびいきなので
ドイツチームを応援したよ。



イングランドチームはイケメソでしたね。
ベッカムは●年前のフィーバー時から、相も変わらず見目麗しかったですね。
ユニフォームもかっこいいです☆


ドイツチームは、イケメソがいるんだかいないんだか・・といったご様子。
まあ通常運転ですね。
ユニフォームもその辺のアディダスの店に行けば売ってんじゃね??
といった、普通のデザイン。
世界大会なんだからもう少しどうにかする気は無いの??
うん。そうだね。はっきり言って華がないね。


だがそこがいい!!

そんなところがいいんだ!!
外見はイケメソでなくても、あの実力!あの姿勢
華は無くても中身ぎっしり☆みたいなあの魅力

●年前のWカップで、ベッカム派か(女子に多い)、
カーン派か(男子に多い)で盛り上がってた時だって
わたしはカーン派だった。いいじゃないあの漢らしさ!!




今回の試合。
にわかファンなのであんまりサッカー観たことないですけど、
おもしろかったです。
カウンターとやらが、あの電撃っぷりが☆
もう勝てるのに、最後まで攻めるあの気迫というか
プレッシャーの掛け方とか。

相手イングランドも攻めて、いつ点が入るかわからない
ドキドキ感もあって大興奮でした。


あとキーーーパーーがかっこよかったです。
なにあの子(名前知らね)
なんであんな強いボール取れるの?!
何あの安心感?!
わたしの心の兄貴、カーンがいない今、
あのキーーパーー君を応援したいと思います☆

あと相手ゴール前までボールを蹴れるあの脚力もステキです☆

キーーパーー君が弾いたボールを、チームメイトが外に蹴り出すとか
フォローしあうのもステキだなあと思いました。
(アレ??何コレ作文??)



・・・興奮してその後眠れなかったんだじぇ・・・・

アバター
2010/06/29 22:23
aya-miさんへ>

タコ占い??
日本戦勝つといいですね!!ドキドキします・・。
今夜はリアルタイムで応援しますよ!!
アバター
2010/06/28 22:55
タコ占い当たりましたね~
ええと、日本戦とうとう明日ですね!
勝つといいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.