Nicotto Town



日本戦

画像

にわかファンが通りますよ~


きのう日本戦をリアルタイムで観ましたよ!!

あ~もう・・前半戦で泣きたくなりましたよ!
攻め、攻められ防衛している姿に。
いつから日本チーム強くなったの??
もっと話にならないくらい弱くなかったっけ??

こんなに対等に戦えるようになったんだね!!という成長の喜びにうるうる・・・。

延長戦でも諦めず、攻めていく姿勢にうるうる・・・。

頑張るみんなにうるうる・・・。


PKで、え??もう終わり??って感じで
悲しいくらいあっけない終わり方でしたね~・・。
はあああ~


いい試合だったなあ~
ニコのサッカー部屋で、みんなでワイワイ観れたこともあって
とっても楽しかったです。


はああ~でも今はなんか、日本戦がみれなくてさみしいとゆーか
楽しみがなくなっちゃったってゆーか・・
とりあえずひいきのドイツチームの応援を楽しみに
この喪失感をどうにかしていきたいと思います。

アバター
2010/07/03 09:28
ゆかたさんへ>

日本チーム帰って来ましたね~。ほんとお疲れ様!!
わたしもあの試合からサッカー観戦の楽しさを知り、ちょっとはまってます☆
今夜はドイツ戦ですよ~。応援しましょ~☆☆
アバター
2010/07/03 09:26
aya-miさん>

タコ占い・・思わずググってみました・・・。
何コレ・・・萌えた☆☆
ドイツ中の人たちがタコに注目☆平和だわあああああ~☆☆
アバター
2010/07/03 09:24
リオさん>

初めてまともにW杯見て、今回の試合で
サッカー観戦の楽しさがわかりました!!

4年後も楽しみですね!!
アバター
2010/07/03 09:23
にーにさん>

そうですよね??こんなに強かった??
今回は、どうせ弱いんだろ??的な目で見られてた分、
相手チームも油断してくれてたのかな??とか思っちゃったり・・

4年後に期待してしまいそうですね~
アバター
2010/06/30 23:43
私もにわかなファンですがw 昨日は本当にすごい試合でした。サッカーってこんなに面白かったんだ、と開眼した心地です。
日本選手の頑張る姿に、目がしらが熱く……v なんだかたくさん勇気を貰った気持ちです。
私も、次はドイツ応援していこう~。ドイツチームの堅実な感じもすごい好きですw
気候もだいぶん日本とは違う中での厳しい日程での試合の数々でしたし、みなさん元気で戻ってきてほしいですね! 現地に応援に行かれている人たちも、無事に戻ってこられますように~(*>人<)
アバター
2010/06/30 23:05
パラグアイは強いみたいですから、延長前はすごくいい試合でしたね。
PKが本当に残念ですが、次もがんばってほしいですね!
監督にもよるんでしょうけど。

ドイツ注目ですね。
タコ占い、ドイツの水族館のタコに、どっちが勝つのか二つの
国旗を水槽に置いて入らせてるやつです。
今のところはずれてないらしいです(^v^)
アバター
2010/06/30 22:23
今回日本は大健闘でしたね!!
私も観てて楽しかったです☆
次に期待したいですよねヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
アバター
2010/06/30 19:42
うんうん、日本って、こんなに強かったっけ?!って思いました。
成長~(。´Д⊂) ウルル・・・
いい試合でしたよね♡

よ・・・4年後はもしかしたらもっと・・・!!
期待しちゃいます(◕‿◕。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.