Nicotto Town



メガ2回目

画像

メガ花になってました~!!!!



大きいと良く観れるし、華やかでいいですね~☆
嬉しいなあ☆


さて、今夜はサッカー、ドイツ×アルゼンチン戦やりますね!!
わくわくドキドキ☆
折角の休日の試合なので、スポーツカフェに行って観て見ようとおもってます☆
入れるかな~??
ワクワク

アバター
2010/07/06 00:13
aya-miさんへ

ほんとに!!全部メガれ~!!!

スポーツカフェは、アルゼンチンファンが多かったようで、
すっごいシーンとしていました。
実際「どっちのファン??」って聞かれて、「ドイツ!!」って言ったら
「マニアだね~」って言われた・・・・。

そんな、サッカーの世界でもどこファンだとマニアとかあるんですかね??
アバター
2010/07/06 00:07
にーにさんへ>

そうそうあんまりメガ化しないので、なってると本当にうれしいです☆
アバター
2010/07/03 22:17
メガ花いいなあv
私も庭全部メガりたいですv

スポーツカフェとか、観戦できるお店って
熱気がすごいですよね
アバター
2010/07/03 16:47
メガ花おめでとうですー(>‿<。)❤
うんうん、華やかでいいですね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.