Nicotto Town



今のわたしのお部屋☆☆

画像

今のわたしのお部屋を大公開☆☆
みんな!見てね☆

・・・・ってダサっ!!!!!!!!


初期設定&無料でもらったものを
無駄においてみた。
すごい我ながら ひ ど い


いつか、お部屋も改装しようかな~
でもどんなのがいいか決まらないんだな~。

アバター
2010/07/11 21:18
aya-miさんへ>

おお~イギリスのマ、マナーハウス??どんなのかわかりませんが
こんど拝見させてもらっても(不法侵入させてもらっても)いいですか??

なんか悩みますよね~
今日試しに模様替えをしてみたので、
今度日記に張りますので見てやって下さい。
アバター
2010/07/11 20:29
お部屋、悩みますよね。
私は今のところイギリスのマナーハウスっぽくしてますが、
今限定のアラビア風もいいなと思ってますv
家具揃えるとコイン破産します;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.