Nicotto Town



お部屋模様替えしてみました

画像

お部屋が初期のままだった上に、無料のグッズ(カッパ)ばっかりで
驚くほどダサかったので、
模様替えをしてみました。

う~ん・・。普通・・ですかね??
こざっぱりとしすぎ??

テーマは”田舎の夏休み”です。
いいよね。田舎。ないけど。こんな日本家屋に憧れます☆

いろんな人のおうちを覗いてみたい~!!
でも、もし会ってしまったらと思うと・・。
不法侵入していいものか??
もし勝手に入っていいよって方がいらしたら教えてください。

インテリアのセンスを磨きたい☆☆

アバター
2010/07/14 18:50
aya-miさんへ>

おお~!!ではお言葉に甘えて覗かせていただきますね!!
わ~いわ~い!!

アバター
2010/07/13 22:31
すごくお部屋が広く感じますねvvv
涼やかでとてもいいお部屋ですvvv

私も大丈夫ですよv
入られたくない人は非公開設定してますよね、確か?
アバター
2010/07/13 22:13
はりーさんへ>

お言葉に甘え、早速不法侵入させていだたきました☆
お部屋が広くみえますね~
なんでだろ~??
アバター
2010/07/12 22:09
いいですね~夏休みっぽい。
うちは不法侵入歓迎ですのでよろしかったらどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.