Nicotto Town



ブログお題「ショッピング」&初フリマ


ブログお題「ショッピング」ですが・・・。

う~ん・・。今欲しいもの・・。
家と、車・・かな??www

でもまあ・・この夏中に車は買う気でいるのでまあ・・・なんかな~


う~ん・・。
自分でもビックリなんですが、
最近買いたい物がないんですよね。
本気で欲しいなら買えてしまうのです。(家は無理ですけど)

いや・・カコお金持ちじゃありませんよ。
ただ、ブランド物とか興味ないし、もともと欲しいものはチープな値段のモノばっか。
TVはアナログだし、うちにはエアコンもないですが、別に欲しくないんですよね。
なかったらなかったでいいし。


欲しいものは絶対手に入れたいので、すぐ買えるようにある程度
お金は貯めています。

あの。すごく欲しかったものを我慢して、我慢してお金を溜めて、
手に入れられたときの快感・・ステキですよね☆
欲しい物がたくさんあるっていいですよね。
それを手に入れる為に頑張れる。ステキです。



今欲しいのは、野心と、冒険心。あとは人生のパートナー
(”嫁”が欲しい人はわたしには必要ありません)
どこのお店で売っていますか??知っていたら教えてくださいね☆




☆初フリマ体験しました!!☆
6月から始めたので出せるものがなくって・・なんでもない背景を出したのですが、
なんと
・フラワーコサージュ
・パーティーカラーのメガネ
・パンプキンチェーン
・毛糸手袋
の4点と変えていただけました!!4点も?!いいの??
す・・すげえ!!
嬉しい!!しかし、お礼が言えないのがせつない!!
あなたにとってなんでもないものでも、
過去のものは、自力では今手に入れられないの
たくさんもらえてわたしは嬉しい~!!ありがと~!
と、叫んでおきます。誰がくれたかわからないから・・。

断った人も、頼んでないのに複数で応募してくれていて、
断ってごめんねも伝えられず・・。ちょっとせつない。
(てか、複数応募って当然なんですか??)

はあはあ・・嬉しくてゆかたさんから頂いた鬼さんセットと合わせてみた。
かわいくないですか??

アバター
2010/07/15 20:03
ゆかたさんへ>

わたしもローンは組みたくないほうです。
ローンって=借金じゃないですか
そんなのなんだか、ちゃんと返せるか心配で、い~や~!!
借金する位なら買わないよ!!

今日からニコガクア新作はじまりましたね~
ドリーム券ばっかでましたが・・・。
アバター
2010/07/14 22:15
欲しいものをお金貯めて買う快感……v 共感ですv
私も貯めてからぐわっと買っちゃう方です。パソコンは絶対にローンは組まない主義!
フリマ応募、ときどきすごいのが来ますよね!

フラワーコサージュかわいいv 茶系の髪に良くお似合いです~v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.