Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.83cm
カワムツ
1
16.28cm
オイカワ
1
15.27cm
ウグイ
1
18.29cm
ギンブナ
1
16.45cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ニジマス
1
31.32cm
グッピー
1
3.11cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ヤマメ
1
20.57cm
バケツ
1
33.23cm
ウナギ
1
56.41cm
天女金魚
1
13.65cm
2010/07/13 19:24

お家に水槽が欲しくて魚釣りに挑戦!!

レアな天女キンギョがつれました~!!!
嬉しい!!!

・・・・でも思ったより大きくなかったぞ・・・。
金魚の方が好きかも☆☆

アバター
2010/07/18 07:50
sherryさんへ>

なかなか時間とやる気が無いと、つりは面倒ですよね。
レア物はやっぱり嬉しいです☆






さしもさんへ>

サッカーボールとサンダルって・・魚じゃないし・・・ww
釣れてもどうしたらいいんですかね??
センスのある方ならかっこよく(?)飾れるんでしょうか??
アバター
2010/07/17 01:06
そういえば、サッカーボールとサンダルって・・・

手抜きだと思います。

天女の方がうれしい。
アバター
2010/07/17 00:07
凄いですね。天女金魚ってただごとでない感じ。

私は最近やってません。ちょっと疲れ気味で・・。
レア物はやっぱり嬉しいですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.