Nicotto Town



悩む!!!


もうすぐ6月のアイテムが終了ですね。
6月はウエディング系の服がいっぱいで、
本当に華やかでいいですよね~うっとり☆

打掛(赤)とこの衣装を買ったのですが、
打掛をもう一つ買おうかどうしようかで悩み中。

だって、着物(和服)ってあんまり出ないじゃない??
ほんでもって、和服って可愛いよね。
つーかできるもんなら、リアルの世界でも毎日着物が着たいとゆー
願望を持っているので、ホントに大好物なんですわ~。

でも同じデザインの服色違いで買うのってどうなの?!
そして買うなら、どの色にしたらいいの?!
ハッキリした色が好きだから黒にしようか・・・??
でもピンクもかわいい!ブルーもかわいい!!と、
悩んでいるのでした・・・・。


明後日までだよね・・・。
どうしよう・・・。

アバター
2010/07/26 21:43
はるのさん>
華やかな衣装が好きなもんで
(リアル世界であんまり着れないのでヴァーチャルな世界で満喫したいな~と思い・・)
普段着にしてやろうかと思っています。

気分は大奥です。




ゆかたさんへ>
和服いいですよね~☆
どの色買おうかな・・・・???迷いますよね!!
アバター
2010/07/26 20:34
私も和服大好きですv
私も打ち掛け2着目悩みました。 黒とピンク……! 可愛いですよね~。
でも、どうせだったらドレス!? ともw
悩んでる時間って楽しいですよねv 最後まで目いっぱい悩もうと思ってます(´∇`*)
アバター
2010/07/26 20:24
私も和服大好きです(*'∇'*)
ウエディングと入れ替えで浴衣が出るのでとっても楽しみ♪
打掛もとってもステキなんだけど普段着にするのは難しいので
浴衣を何種類か買えたらなーって思ってます(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.