Nicotto Town



いただきました


退会されるという方から図々しくもアイテムを頂いちゃいました。

シスター服と、クリスタルオブスノウ

か、かわいい!!
Cショップ物ですが、フリマやっても、
もう全然相手にしてもらえなかったから、
本当に嬉しいです☆☆


大切にします☆☆

あとは巫女と織姫と、バニーガールと鬼さんのツノが欲しいな~
過去の背景も欲しいけど、背景だけでもフリマだと難しいんだよね~・・。

アバター
2010/08/01 22:36
rino♪さん>
はじめまして~いや~
”退会するのでアイテム欲しい人~”みたいなブログ見つけ
全く面識のない方なのですが、図々しく頂いちゃいました。
退会させる方には失礼かもしれませんが、頂けて嬉しいです☆



sherryさんへ>
そうなんです。ラッキーでした!!
頂けてとっても嬉しかったので、わたしもいつか退会する時は
みなさんに喜んでもらえるように、
在庫処分とゆーか、プレゼントして辞めたいですね~。

ネットの中ですけど、こういうステキな(ニコッとの中の)先輩に会えるっていいですね。
アバター
2010/08/01 00:16
ラッキーでしたね。
大事に使ったら、きっと贈った方も喜んでくださるかも。

C物とは思えない・・、素敵ですね。
アバター
2010/07/31 08:37
初めまして^^お友達が退会されるのは、淋しい事ですね。

でも、アイテム頂けて良かったですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.