Nicotto Town



ブログお題「映画」


この夏見たい映画かあ~。

”かりぐらしのアリエッティ”と”ヘタリア”はもう観たからなあ~。

今後観たいのは

”トイストーリー3”、”カラフル”かな。

トイストーリーは2でちょっと感動?・・・とゆーか、
今まで仲の良かったこどもに必要とされなくなるあたりが
せつなくてなんか忘れられなくて、なんか好きだし。

カラフルは原作(森 絵都)読んでとっても好きだった。
現実とちょっとファンタジー。
これ読むとなんかがんばれるような気になってくる。

あともうDVD出てるので観たいのは
”カールじいさんの空飛ぶ家
映画館で観たけどもう一回”アリスインワンダーランド”が観たい。
服装とか世界観がかわいいもんね。


見事にアニメとアニメに近いファンタジー物しかないとゆーお子様っぷり★
だって、殺伐とした映画は観たくない。落ち込むんだよね。







ちなみにわたしの好きなアニメ映画は
スタジオジブリ系(一番好きなのは紅の豚)
と、
”千年女優”
”シュレック”
かな。

最近観た映画(DVD)で一番心に残ったのは
”スラムドックミリオネア”です。


よかったらみなさんのオススメアニメ
オススメ映画を教えてくださいな。
(観た後に死にたくなるようなBADエンド物はお避けください)
(ちなみに”バトルロアイヤル”程度でももうダメです)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.