Nicotto Town



ブログお題「スポーツ」

この夏やってみたいマリンスポーツかあ~・・。

去年までやってたけど、
今年はお休みしている「ダイビング」を再開したいです。



いや~・・・30歳過ぎると体にガタが来るっていうけど、
ホントだったんだね。
30過ぎていきなり体力落ちたし、
新型インフルエンザ、原因不明の蕁麻疹などなど初めていろんな病気にかかったよ。


ダイビングはウエットスーツしか持ってないから、
夏でも水温は低いから体温奪われちゃうし、
いままでなかった波に酔うようになっちゃって,
潜るのが怖くなっちゃいました。

でもこの時期になると、今まで潜った魚がいっぱいの
水族館の中にいるようなステキな世界を思い出してしまう・・・・。


あ~なんとか体力回復しないかな~!!
それかドライスーツを買うか?!
来年まで検討しよっと・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.