Nicotto Town



ブログお題「レジャー」

今まで夏休みでした。

今夜は友達と花火をしました。
なんかこんなちょっとしたことでも夏らしいことすると
結構楽しいですね☆☆


みなさんは夏休み満喫していますか~??
どんなことしてましたか~??

アバター
2010/08/18 22:20
さしもさん>
あんまり連休はもらえそうにないですか??
わたしは今年はのんびりしようと、旅行の予定も入れないでいたら、
もう腐ってしまいそうです・・・・。


はりーさん>
いいですね~家族(親戚)団らん!!
甥っ子ちゃんとも是非花火してみてください!!


ノリさん>
ディズニー最高じゃないですか!!
いいですね!わたしも9月に行く予定です!!
アバター
2010/08/16 16:47
カコさん

僕はディズニーで夏休みを満喫してきたよ。

水ぶっかけられてきました。
アバター
2010/08/16 00:17
大人になると花火で遊ぶこともあまりなくなりますよね
夏休みというわけではないのですが、お盆なので実家に帰省中の妹&甥っ子と遊んでました。
アバター
2010/08/15 22:41
夏休みですカー。

うらやましー。

適度に休んで適度に遊ぶ?それくらいしか今のワタクシには思い浮かびませぬ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.