Nicotto Town



ブログお題「グルメ」

今回のお部屋アイテムの、まんまなんだけど、
やっぱりこの季節はアイスがおいしいですよね☆

この前スーパーで、ハーゲンダッツのアイスが190円だったから、
大量に買って、毎日一個ずつ食べています☆
定価だと250円位だっけ??安いよね。
うれしいなあ~☆


いいよね~ハーゲンダッツ☆
濃厚でおいしいです☆


それにしても、子どもの頃はたしか、30円のアイス食べてたのに、
わたしも大人になったもんだなあ~。

アバター
2010/08/25 21:28
はりーさん>
そうそう!!そうでした!!昔の記憶が蘇ってきましたよ!!
今ではないようで・・・。ちょっぴり寂しいですね・・・。
アバター
2010/08/22 00:26
30円アイスというと、銀紙に包まれた四角いミルクバーとか、三色アイスを思い出します。
今でもあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.