Nicotto Town



求)ふたまた尻尾のにゃんこ娘{終了}


取引終了しました。
自分メモ↓
9月23日解禁の九尾の白狐を
❤咲❤さんにフリマで渡す


9月26日完了!!




ガチャを回したら3回連続でかまいたちがでた~!!もう泣きたい!!
どなたか~!!
よかったら交換してください!




求)ふたまた尻尾のにゃんこ娘
微求)からかさお化け(この場合九尾以外で交換お願いします)



出せるもの)
百鬼夜行の火の玉(青)
百鬼夜行の火の玉(赤)
鋭い刃を持つかまいたち(メス)
九尾の白狐(妖狐の女王)




早く欲しいので、交渉が成立したらプレ交換で、先送りしてくださる方を
希望しています。
絶対詐欺はしませんので・・・・・。
よかったら、宜しくお願いいたします。

アバター
2010/09/16 17:34
はやいけど、出品しましたーw
成立さえすればいつでもOKなので、解禁後ゆっくりおひまなときに
成立させてくださいませーb

9/16 17:21 カラータイツ 紫色
出品メッセージ:カコさん 九尾の
3段目:おねがいしまっすby咲
アバター
2010/08/23 21:26
わかりました~!!よろしくお願いします!!
アバター
2010/08/23 21:24
はい!
私のほうで出品しておしらせするので
それに応募してくださいb
アバター
2010/08/23 21:22
❤咲❤さま>
おおおお~!!早い!!確かに受け取りました!!
ありがとうございました!!



九尾は今日出たので、一ヵ月後・・・・だと9月23日??ですかね?に解禁になります。
メッセージとかも決めないといけないですよね??
また近くなってからで宜しいでしょうか??
アバター
2010/08/23 21:18
❤咲❤さま>
雪女はもう持っているので・・・求めていません。

友伸ありがとうございました。受け付けましたので、送っていただけますか?
アバター
2010/08/23 21:16
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ♥ 送りました~
アバター
2010/08/23 21:11
ぁい!
わたしのほぅから声かけさせてぃただきますbb

あと、火の玉(青)求めてるんですが雪女さんとかはいりませんか?w
アバター
2010/08/23 21:10
咲さま>
そうなんですよ~申し訳ないのですが、出せる九尾はひとつしかなくって・・・・。
でもお申し込みいただいて嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 21:08
おおおお~・・・!!う~ん・・ではわたしからはフリマで送らせていただきます。
PCにメモ貼って忘れないようにしておきますね・・・。
もし出来ましたら、近くなったら連絡いただけますでしょうか??

アバター
2010/08/23 21:03
OKです(笑
アバター
2010/08/23 21:03
ぁ、こちらからプレはOKで

私はフリマってことです☆
アバター
2010/08/23 21:02
❤咲❤さま>

わたし、あんまり記憶力がいいほうでないので、一ヵ月後のお約束を
守れる自信がないのです・・(汗)
できればプレでお願い致します。

上にも書いておきましたが、先に送ってください。友伸させていただきます。
アバター
2010/08/23 20:59
すみません、万に一つも二つ以上求めていらっしゃったら、とだめで元々で投稿してみました。
当たり前ですが、ハート咲さん優先ですので、諦めますね(^^)
失礼しました(^^)
アバター
2010/08/23 20:56
ほんとだw

おなじ名前!(笑
アバター
2010/08/23 20:56
OKですよb

プレでOKですか?
私はできればフリマがいいのですが、もしだめならプレでもOKです!
アバター
2010/08/23 20:55
咲さま>
偶然同じ名前のようですが、❤咲❤さまの申し込みの方が早かったので、
少し、お返事お待ちしていただいてもよろしいでしょうか??
アバター
2010/08/23 20:51
❤咲❤さま>
はじめまして~
にゃんこOKですか?からかさも・・ということは、
九尾に対して、にゃんこ娘と、からかさ・・・1:2で交換していただけるということでしょうか??
どきどき・・・・図々しいくてすいませんが・・どうなのかな??ドキドキ・・。
アバター
2010/08/23 20:37
こんにちは。
初めまして。
にゃんこは一つ欲しいだけですよね・・・。
私もにゃんこからかさ他黒普通品なんでも出せます。

九尾白狐求めです。
もし良かったらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 20:28
ぁ、すびばせん・・・ぁいさつなくて

はじめまして☆
アバター
2010/08/23 20:28
からかさもだせますぉー
アバター
2010/08/23 20:27
にゃんこ出せますb
九尾交換していただけるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.