Nicotto Town



Cショップアイテム入荷!!


今日から新アイテム入荷ですね~。
早速Cショップの服を買ってみました!!


じゃ~ん!!!
かわいい~!!!
お部屋アイテムも欲しいし!!

Pショップのウサ耳が付いた服もかわいいい~☆
欲しい欲しい!!課金しなきゃ~☆☆
と欲しいものがいっぱいでうっきうきです☆




でも・・・

つい最近まで、黒ガチャのふたまたにゃんこが欲しい欲しい!!
と思い焦がれていて、先日やっと手に入ったのに、
今日新アイテムが入ったら、そっちも買っちゃって・・・。
なんか・・・わたしの欲望って底がないんだな~と
自分に対して空寒い想いがいたしております・・・。
思えばそんな宇宙的なものが好きだっけ??と
振り返ればそうでもないし・・・・。

どっちかってゆーと、乙女系や、和物が好物なんだよなあ~。

アバター
2010/08/29 07:20
Latte*さん>
はじめまして~
そうか・・これからまたイベントが目白押しですね・・・。課金しまくってしまいそうです。。。





まりあんさん>
はじめまして!わたしもまだニコを始めて一年たってないので、
だから色々欲しくてしょうがないのでしょうか??
後でフリマで交換・・!!なるほど~そういう手もありますね!
気が付きませんでしたステキなアイデアありがとうです。




はりー>
そうなんですよね~
ちょっとは冷静にならなくてはいけませんね・・・。




*pico*さん>
おおお~!!いやっしゃいませ~!!
リサイクル品も魅力的ですよね~でもまだ課金したばっかりなので、
リサイクルに出す勇気はでません・・。




よっちゃん☆さん>
そうなんですよ~完全にニコの罠にはまっています。
つい購入したくなるデザインだったりとか、オマケが付いてくるとか(今回のおサルのカゴとか・・)、
限定とか、ほんとに課金させるのが上手ですよね!!

しかも、他のサイトと比べて良心的なのがまた・・・・。
これくらいなら出せないこともない・・・と、ついつい財布の紐がゆるんじゃいます。


アバター
2010/08/27 08:18
うふふwニコットの罠にはまってますねww
アバター
2010/08/26 16:45
ええ、新作のリサイクルみて衝動買いしてしまいました(゚<_、゚ξフフッ
今月~あたりのアイテムはほしいものが多すぎるー><
アバター
2010/08/25 22:08
新作の目新しさで欲しく感じてしまうのかも。
実はそんなに欲しいものって少ないのかもしれません。
ほんのちょっと冷静になるといいかもです。
アバター
2010/08/25 21:59
わたしもブログ広場からこんばんは^^

今年1月に入会して、まだニコタの行事を一年すませてないせいか
ほしいものがわたしもいっぱいです(笑)

わたしも乙女系や和モノがすきなので
そういうときには思い切って好きなだけ買うようにしていますが
他の時には、あとでフリマにだして今を楽しもうくらいの気持ちで買っています。

たぶん1年たったらすこし購買意欲もおちつくかなあ?

いろんなイベントをアイテムで楽しむのもニコタのたのしみかたの一つだと思うので
予算がゆるすなら、自分なりにいろいろ楽しむのもよいのではないでしょうか^^
アバター
2010/08/25 21:45
はじめまして❤ブログ広場からです。

一度課金すると、なかなか抜け出せないですよね;;
宇宙好き!ハロウィン好き!クリスマス好き!な私には
これから年末までツライ時期になりそうです^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.