Nicotto Town



宇宙とフリマ


昨日火星に旅行に行きました☆
なんかこういうのすごく夢があっていいですね☆

なんかよくわからないリモコン??ももらってきましたよ~
いらない~と
思ってたけど、この宇宙的な服装にはあいますね~☆



そうそう、この去年のCショップの宇宙服はフリマで手に入れました☆
わたし、価値がわかってないのか、なかなか交換成立しないので、嬉しいです☆

宇宙服に対し、
最近の青ガチャ目玉をご所望だったので、
天の川(背景)、すいすい金魚(背景)、ニッポン応援Tシャツ
の3点でダメ元で申し込んだら、交換してもらえました☆

なかなかお得だったんでは??とウキウキしております☆

あと、鬼さんのツノは、たこ焼きと、秋の背景一つで交換してもらえました。
かわいい!!!
ずっとほしかったんだ~☆これもお得な交換だったと思います☆
過去品はもう手に入らないから、とにかく嬉しいです!!




価値が釣り合わないとか言われると、正直そうなんだろうけど、
ちょっとしょんぼりします。
”それとはちょっと厳しいです”とかちょっと濁して言ってくれるひとが好きだなあ~


でも、まあ
価値とかよく解らないけど、本当は自分が欲しいか、欲しくないかですよね?

アバター
2010/08/29 22:59
るきさん>
コメントありがとうございます!!
思ってたよりも交渉が難しいですが・・(わたしだけかな??)
”なんでもいい”って書いてあるものですらなかなか落とせなくて、
なんでもじゃないじゃん!!ってもやもやする時もありますが、
フリマ楽しいですよ!!

はやく解禁になるといいですね。

アバター
2010/08/29 20:54
フリマ楽しんでますね♪
宇宙服もツノも可愛いです^^
私も早く色々フリマしたいな~。まだニコタ歴1ヶ月ちょいなんで、ほとんど解禁待ちです。
アバター
2010/08/29 07:48
よしこさん>
ありがと!!



森香@もりかさん>
価値とか関係なく、きっと出品されたかたは、コレがほしかったんだなあ~
と思えるやりとりができると、うれしいですよね。



はりーさん>
やっぱりお得でしたか??やったー!!



*pico*さん>
やっぱりお得でしたか?やったー!!
そうなんですよね~「つりあいません」って言われると凹みますよね。
なんか、
”すいませんねえ裏のルール知らなくって。素人が交渉してほんとすんません”
みたいな、ある種の疎外感みたいなものも感じてしまうわたしです・・。



咲さん>
(ハートが出せませんでした・・。どうやって出すのかな?すいません)
そうなんですよね~フリマも求めがきついです。
何回か挑戦してますが、上手く行くことの方が少ないです。
アバター
2010/08/28 14:35
お得だとぉもいます!

私も欲しくなって、応募しよっとフリマのぞいてみたけど
みんな求めがきついんですもん><

ピンクがいいですよね♪
アバター
2010/08/28 09:23
宇宙服交換お得だと思います。
私もフリマは価値が分からず適当だし
交換記事は「つりあいません」といわれるのが恐くてなかなかできず(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/27 21:14
宇宙服はお得でしたね~
可愛いし似合っていますよ!
アバター
2010/08/27 20:13
フリマ大成功ですね~
相手の希望と叶ってたんだから
よかったと思いますよ♪
アバター
2010/08/27 09:05
おはようございます

良かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.