Nicotto Town



やったああああ~!!!


フリマでやっと!やっと!!
念願の巫女を手に入れることができました!!
やったあああああ~!!!!


巫女
に対し、こちらの出は、
アラビアの盗賊(P全身服)
ホスピタル(P背景)

この二つで交換してもらえました!!
なんでこの二つかってゆーと、
一ヶ月過ぎててフリマに出せるのがこれしかなかったから(泣)


うれしいなあああ~!!

アバター
2010/09/03 12:18
おおお~! おめでとうございます~v
可愛いですよね、巫女服v
アバター
2010/09/03 11:39
ブログ広場からです

おめでとう御座います!!!
結構良心的な出品者の方だったみたいですね。

ブログ広場からみたブログだけど
水着含む5点応募で駄目だったら泣ける的なの読んだことあるので。
水着以外も、覚えてないけどそれなりのものだった気が。
「私だったら即決するよ!!」とかって思った記憶があるので。

でもでも、カコさんもPアイテム2つも応募してるから、相手の方も喜んでるかも(*´∀`*)

髪型も背景も巫女服に合っていてお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.