Nicotto Town



服買った


Pショップの服買った☆
かわいい~☆☆

ハロウィンイベントも楽しみだな~☆☆



白ガチャ一回だけ回してみた。
パトカーが欲しいよ・・・・。


アバター
2010/09/26 09:44
こんにちわ^^
お忙しくてINできていないのでしょうか?

INしましたらコメントお願いします、
またそれまでの間カコ様への巡回わ
メンバー様の自己判断とさせていただきます。

ご了承ください
アバター
2010/09/24 15:16
こんにちわ^^
可愛いですね♪

サークル巡回のことですが
最低でも今日から巡回していただけないと
週3回の規定に反することになります><

なので巡回よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/23 09:05
帽子と合っててカワユスですw
パトカーはフリマでゲットできるかもよw
アバター
2010/09/22 01:00
おお♡
似合ってるー!!

私も色違い(ピンク)買ったんだけど。
んー!!黒もいいね♡
オトナかわいい♬♫
アバター
2010/09/20 20:00
pいいですよねー
俺もやってみたいです( ´3`)
アバター
2010/09/19 22:16
お、フリルとリボンが可愛いですね!
アバター
2010/09/19 17:16
(ノ∀`●)⊃【。+゚RANDAMUHOUMON。+゚】
BY 9月19日 可憐
アバター
2010/09/19 17:11
ブログ広場からシツレイします♥
洋服がお似合いですね(*'▽'*)♪
私もいつか、課金してみたいです☆
アバター
2010/09/19 17:05
ブログ広場からです✿゛

とても可愛いですネbb
アバター
2010/09/19 16:36
ブログ広場でs^^
可愛いですねぇ~!!!
いいですね~課金!!したぃな~課金ww((おm

宣伝

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105313
ファッション興味ないですヵ?
ファッション挑戦しませんヵ?
よければご覧くださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.