Nicotto Town



やっと回復?


この寒暖の差で先週から風邪を引いていたのですが、
この前の祝日に、北海道から親戚がわざわざ来てくれたので
(カコの住んでるところは東京です)
雨の中お墓参りに行ったところ、風邪が悪化。


今週末は寝込んでいました。
は~辛かった。


風邪引くと何故か、いつもは出ないアレルギー症状みたいのも出て
喘息持ってないのに、喘息みたいな咳が止まらないし・・。
寝てるのに咳き込んで起きるなんて初めてだよ。


30過ぎてから体調崩すことが増えたなあ~。
お医者さんにも
「30過ぎると抵抗力が落ちてきますからねえ~」と言われ・・・

「これから風邪を引くと長引きますよ~」と・・・・。


そんな予言イラねええええええええ~!!!!!!
予防法を教えてくれよ・・・・・。



さて、ハロウィンイベント始まってますよね??
今日はおいといて、明日からイベント楽しみたいです☆



アバター
2010/09/27 22:16
咲さん>
コメントありがとうです!!ナチュラルハイジーンですね!しらべてみます!!


さしもさん>
コメントありがとうです!!
今日早速かぼちゃ買ってみました!!これから煮物にします☆



冬歌さん>
お気遣いありがとうございます。
ビタミンはC・Eのサプリメントをいつも飲んでるのに、
風邪をひきやすいという・・・。

でも、C・E採ってるのに、口内炎が出来やすいので・・・
足りてないってことなんでしょうかね??
アドバイスありがとうございました!!
アバター
2010/09/27 10:39
お体の具合はいかがですか?
ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。

サプリメントでビタミンEを摂るようにしていますが
飲むようになってから、風邪を引かなくなりました。
寒い時期におすすめです^^
アバター
2010/09/26 19:58
ハロウィンだし、カボチャを食べてみては?

ビタミン豊富で風邪予防になりますよ (*´∀`*)
アバター
2010/09/26 19:56
体調くずしてる中ありがとうございましたっ!

応募日時 = 09/26 19:53
3色だんごの ヘアクリップ  

です!よろしくおねがいします^^


体調のことなのですが、食事方法を少し変えること、おすすめですよーb

ナチュラルハイジーンなんですが
検索すればいっぱいブログでてくると思いますし

「女性のためのナチュラルハイジーン」
ていうのおすすめですbb
図書館とかにもありますぉ!
美容も免疫もupです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.