Nicotto Town



ディズニーシーにいってきました


久し振りのブログです★



昨日ディズニーシーに行ってきました!!
ランド派だったので、実はシーに行くのは初めて★
(みんなランドの方が楽しいって言うので、躊躇してたんです)

炎と水のショー、ブラヴィッシーモ!が、来週までというので
一回観に行きたくて行ったのですが、

なかなかステキなところじゃないですか★★


雰囲気最高!!
途中のレストランで、オードブルと、カクテルを頼んだのですが、
とってもおいしい!!
かわいい感じでごまかす(なんて言っちゃダメか)
ランドと違って、その辺のバー以上の本格的な味がしました。
どっかのちゃんとしたホテルとかが、本気でやってる味がしました・・・・。


4時から行ったので、海底2万マイルと、ゴンドラしか乗れなかったけど、
とっても満足★
大満足です★


気になってた、ダッフィーちゃんは、買わない!!と思っていたのに、
顔ポシェットと、キーホルダーを買ってしまいました・・。
本当は着せ替えのできるお人形と、腰とかにつけれるダッフィーちゃんも
欲しかったんだけど、
今回は自粛しました・・・。

だってかわいいけど・・・どうするの?!
そんなに人形買って!!
絶対買ったら着せ替えとかしてはまっちゃうし!!
もうわたしいい歳だし!!!
とか悶々してたんだけど・・・。
買っておけばよかったかなああああ~?????

ディズニーグッズって普段使えないなあ~と思いつつ
ダッフィーちゃん顔ポシェットは普段も使いたいなあ~と思っています・・。
ダメかな?!

アバター
2010/11/11 22:40
あづさん>
思ってたよりいいですよ~オススメです!!


ノリさん>
そうなんですね~シーのお食事っておいしいんですね~知らなかったんです
おお~奥さんもダッフィーちゃん持ってますか!!
そうか~じゃあ次は着せ替えダッフィーちゃん買っちゃおうかな~★★


ちゃぽさん>
お散歩するだけでも楽しいですよね!!
そうなんですよね~どれも欲しくって、我慢するのが大変です



咲さん>
なんかセンターオブジアース方面の、西洋の城の門みたいなところにある
レストランでした。
でもみなさんのコメントを読む感じ、どこのお店も美味しそうですね~

清里もいいですね~今の時期は寒いのかな?!


こゆきさん>
大人とターゲットにしてるとは聞いていたのですが、
わたしの周りでは、ランドのほうが人気で、あんまりいい話は聞いていなかったのです・・・。
わたしはシーの雰囲気がかなり好きですね
もっと早く行ってみれば良かったです!!



ミギアルさん>
そうなんですよね~別に乗り物に乗らなくても、あの雰囲気で満足です★
せかせかしないでいいところもまた魅力ですよね★
ランドにはランドの魅力がもちろんありますが・・



はてちゃんさん>
おお~同じくらいの時期に行かれたんですね!!
私も絶叫系が大の苦手で・・・・。
タワーオブテラーは乗りたくないです・・・怖いんですね・・・・。
アバター
2010/11/08 21:30
私も10月の終わりにシーに行ってきました♪
どちらかというとシーばかりに行ってます^^
旦那は絶叫系が大好きなんですが、私は全然ダメ・・・
タワーオブテラー最高に怖かったです><
ダッフィーも大好きで、いっぱい買ってしまいました^^;
彼女も可愛いんだよね~♪
アバター
2010/11/08 20:10
シーはランドに比べると、のんびりしている感じが好きです^^
雰囲気も落ち付いているので、子供が大きくなってからはシーに行きます✿
お酒も飲めますしね~♫
アバター
2010/11/08 01:54
ディズニーシーはおとなをコンセプトにしただけあって
お酒も楽しめたりして いいですよね^^
ショーも素敵ですし♥
ブログを読んで また行きたくなっちゃいました^^
アバター
2010/11/07 21:06
どこのレストランですか?

わたしは清里ドライブいってきましたー^^
アバター
2010/11/07 14:28
私もディズニー大好きです^^
子供が小さいので最近はランド派になってしまいましたがシーは
お散歩だけでもいい雰囲気ですよね~♪お料理も本格的だし・・・。

夏に行ったきりですがダッフィー人形もシェリーメイ人形も子供達にせがまれるまま
買ってしまいました^^;(実は私が欲しかったのですが)
いつもはケチなママの大判振る舞いに子供達もキョトンとしてましたが
ついついサイフの紐がゆるくなるんですよねアセアセ...A=´、`=)ゞ

アバター
2010/11/07 09:26
カコさん

ディズニー好きの僕としては見逃せないブログです。
僕はどちらかといえばシーの大人の雰囲気が好きですね。特に雨が降ってきた時
ランドでは時間潰しが辛くなるけど、シーならレストランとかに入ってお酒とかを
楽しめる時間ができるでしょ ( ´艸`)ムププ シーの食べ物は美味しいですよね
レストランでコース料理もありますよ。
ダッフィーは凄く流行っててみんな持ってますね、僕は持ってないけど
奥さんはダッフィーもシェリーメイも持ってますよ。ちなみに僕もいい年ですけどね・・・
気にしないで買っちゃいましょう  (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/11/07 09:15
ディズニーシーいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.