Nicotto Town



ただいまのお部屋

画像

クリスマスが近付いていますね~
イルミネーションとか、クリスマスの雰囲気は好きだけど、
クリスマス自体にはあんまり興味ないわたし。


今年のクリスマスも、中止のお知らせが届きました
(わたしの心にピキーン!!と電波が届きました)

幼稚園の時から、
『うちは仏教徒だ!!』という理由でサンタはきませんでしたから・・・
平日と同じ感覚ですね・・・。

でも、クリスマスが無ければ、12月の行事って、
大掃除、冬至、天皇誕生日、大晦日と
華やかさが無いので、寒いのが苦手なわたしとしては
寒さがすこしでも紛れてありがたいっつたら、ありがたいものです・・・・。


とりあえずこれからの楽しみは、
お正月に着物着てお出かけすることでしょうか・・・。
和菓子食べに行きたいな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.