Nicotto Town



さくらがさいたよ

画像

チャリティの桜が咲きました
一つはメガりました。

微々たる額ですが、少しでも被災者の方たちの
お役に立ちますように

アバター
2011/03/31 20:24
カコさんこんばんは!3月28日から
ドイツ語ラジオ講座入門編が基礎の基礎から始まる4月になりました
いちおうお知らせでーす!
魔女っ子ゾフィーっていう主人公でかわいらしい感じですね♪

入門編(月~水)
「ゾフィーのドイツ語教室」
魔女っ子ゾフィーと一緒に一からドイツ語を学ぶ入門編。2部構成になっています。前半の3か月で、発音の規則や文法の基礎を学び、後半3か月で覚えた文法を応用しながら表現の幅を広げていきます。

ラジオ第2
放送:月~金曜日 午前7:00~7:15
再放送:月~金曜日 午後3:15~3:30

入門編(月~木)
「ドイツ語、基礎のきそ」
日常会話が題材。初級者が遭遇しやすい状況を設定し、実践的なフレーズを毎回、厳選して紹介します。
(2009年4月~9月/2010年10月~2011年3月の再放送)

ラジオ第2
放送:月~金曜日 午前11:30~11:45

http://www.nhk.or.jp/gogaku/german/kouza/index.html
アバター
2011/03/20 20:45
Ich beneide Dich!

うらやましいです!
アバター
2011/03/20 15:45
桜キレイですね。
メガの桜は特にキレイですね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.