Nicotto Town



七夕のおねがいごと


たまにはお題ネタを書いてみよう

七夕のお願い事は
おいしいものをいっぱい食べる
楽しいことをいっぱいする

です。



~したい。じゃなくてするんだよ。
うん。


あとはそろそろ結婚したいもんだ。
あと2年以内にしたい。

今やっているフルタイムの仕事を定年まで続けることに理解、協力してくれて、
必要最低限の身の回りのことは自分で出来る
妻を母親代わりにしない、自立した大人の男と結婚する。


職業柄か、”自分の世話をしてくれる”って思ってる男ばっかり寄ってくる。
ご冗談を。
子どもの世話はするけど、大人なんだから自分のことは自分でしろ。


今の彼は優しいし、いろんなことを一緒に楽しんでくれる人。
自立もしてるし。
なにより自分と価値観が違うことでも聞く耳を持っているところが
素晴らしい。
できれば、今の彼と家庭を築いてみたいもんだと思う。



無理すると自分から壊しちゃうタイプなので、のんびり構えてみる。
ご縁があればきっとなるようになるんじゃないかなぁ

アバター
2011/07/03 10:10
ハイジさんへ>
コメントありがとう。
ハイジさんは、わたしよりも~っと女性として魅力的ですよ!!
外見とちがって、中身が男らしいので、
ハイジさんの可愛らしさを見習いたいといつも思ってます。
アバター
2011/07/02 10:12
わぁぁぁ~❤❤ すてきですっ❤ 読んで、胸がどきどきっ。。。

彼氏いるんですねっ!いいなぁ。。。!

きっと、そんなカコさんなら、素敵なひとと結ばれますね(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.