Nicotto Town



白ガチャ交換希望!!求め目玉、ベアトップ

もう何十回と回しているのに出ない~!!
そんな訳で交換してくださる方を募集しています
できればプレがいいですが
約束を守っていただければフリマでもいいです!!





求め
普通品

桜舞踊のベアトップ


目玉

桜舞踊の羽織(夜桜L)
春を告げる鷹
春を告げる白鷹



こちらが出せるもの
桜舞踊のニーハイソックス 1
桜舞踊のホットパンツ 1
桜舞踊の金箔扇  3
桜舞踊の和傘(青) 1
桜舞踊の和傘(紫) 2
桜無踊の舞台 2
桜舞踊の花道 1
桜舞踊のどんちょう 2
しだれ桜のフレーム 1


普通品は1:1
目玉は1:3でいかがでしょうか??

よろしくお願いします

アバター
2012/04/30 13:38
うわああああ~い!!
嬉しいです!!確かに受け取りました!ありがとうございます!!
アバター
2012/04/30 08:50
良かった^^ 今お送りしましたので、受け取ってくださいね~v
プレ企画を頑張ったカコさんへ、お疲れ様でしたv なのですよ~^^
アバター
2012/04/30 08:25
いえ迷惑だなんてとんでもないです!!

とっても嬉しいのですが、わ~い!!お願いします!!
と素直に言うと図々しいかなとか考えちゃって・・。

とっても嬉しいです!!
お言葉に甘えちゃっても良いですか??

アバター
2012/04/29 22:16
あ、ご迷惑又はお気を悪くされましたらごめんなさい><;;

他意はないんですよ~。カコさんがCプレを頑張っていらしたから慰労的な意味と、
ぶっちゃけプレだと10P節約できるので(^◇^;) ケチですみません;;
アバター
2012/04/29 20:30
私特に求めないのです^^
カコさんが交換しやすいもので大丈夫ですよ~^^
プレでよろしければ差し上げましょうか?
アバター
2012/04/29 19:56
こんばんは~ベアトップまだ求めています〈泣)

交換していただけるんですか?!嬉しいです!!
ですが、交換できるものがあるでしょうか??
上記の中に求めありますか??
アバター
2012/04/29 12:58
こんにちは~^^
今更ですけど、まだベアトップ求めてらっしゃいます?
青ガチャ収集用にガチャを回していたら、ベアトップばかり3点ほど出てきたのですㆀ
もしお求めなら交換できますよ~^^
アバター
2012/03/25 06:43
あべっきー♥聖加さん>

わたしも嬉しいです★
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね
アバター
2012/03/25 06:42
届きました~♥ 嬉しいです(*´∀`)
交換ありがとうございました^^

友達登録はこちらの事情により解除させて頂きますね。
また機会があったら交換、お願いします^^
アバター
2012/03/25 06:40
あべっきー♥聖加さん>

受け取りました!私の方も送ったので
確認してください
アバター
2012/03/25 06:37
はーい(*´∀`)
すぐ送りますね♪
アバター
2012/03/25 06:37
あべっきー♥聖加さん>

わかりました!手持ちのほうですね!!
プレでお願いしていいですか??
友申させていただきます
アバター
2012/03/25 06:36
あ~、フレームは持っているので、
手持ちの方でお願いします♥

プレかフリマ…お任せします(*´∀`)
アバター
2012/03/25 06:35
あべっきー♥聖加さん>

おはようございます
コメントありがとうございま。
しだれ桜OKです。
ですが、フレームですか?手持ちアイテムですか??

あと、プレか、フリマか教えてください
アバター
2012/03/25 06:31
おはようございます^^

鳥帽子を所持しています。
しだれ桜との交換は可能でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.