Nicotto Town



【終了】初心者向け 青ガチャプレゼント【2】


この企画は終了しました。
ご参加ありがとうございました。



今着ているアイテムをプレゼントします。


あ~!!!!もう毎日毎日仕事が忙しくてイライラする!!!
あそびたあああああ~い!!
という思いを込めて(??)
突然ですが青ガチャプレゼントします

あ~なんか簡単に達成感がほしいわ〈皆さんに喜んでもらえるとゆー)
ブログ広場からの方でも、はじめましての方でもどなたでもご参加ください





プレゼントするのは今着ているもの

タンポポTシャツ・・・・・・・・・・・・・・9→4
タンポポ靴下・・・・・・・・・・・・・・・・10→5
ホワイトチョコのハートピアス・・・・18→3
ホワイトチョコのハートリング・・・・17→11
怪しい影〈背景)・・・・・・・・・・・・・・15→終了
数字は残りの数です




お願い
1、最低限あいさつはしてください(こんにちは、とかこんばんはとかでいいです)
2、欲しいものを記入してください(何個でもいいです)
3、プレか、フリマか教えてください
4、プレ希望の方は、友申してください
  フリマ希望の方は、いらないものをフリマに出し、時間、アイテム、キーワード(あれば)教えてください
5、届いたら、届いたとひと言下さい
6、できたらステキ押し&水やりしてください

なお、わたしは普段プレゼント企画はしていないので、プレゼント後は友申を解除させていただきます



先着順!!早い者勝ちです!!
締め切りは4月7日(土)24:00までにしておきます

アバター
2012/04/08 08:20
にゃんこ さん>

送りました。
ただ、2づつ欲しいんですか??1個ではなくて??
プレだと、もう他の人にはプレできなくなると思うんですが、
2個いりますか??
別にどっちでもいいのですが、
確認してもう一度お返事ください
アバター
2012/04/06 22:59
こんばんは。ホワイトチョコのハートピアスとホワイトチョコのリングを2個ずつください。
プレでお願いします!
ちゃんと、友申しますね!
アバター
2012/04/06 06:46
恋杏 さん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/05 15:36
すいません!!今友申しました!
アバター
2012/04/04 21:51
霧野こなみさん>

喜んでもらえて何よりです★
アバター
2012/04/04 21:51
うちみたいに始めたばかりの人にとってゎ豪華な企画だよ~

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/04/04 21:50
応募来ました

届きました
企画感謝です
ありがとうございます
アバター
2012/04/04 21:50
霧野こなみさん>

応募しました。確認してください。
いえいえしょぼくて(P物じゃなくて)スイマセン。
アバター
2012/04/04 21:46
青ニコガチャ ラブリースイート
 
4月4日 21時39分です

豪華な企画感謝です
アバター
2012/04/04 21:46
アリス さん>

そんなに喜んでもらえたらわたしも嬉しい~!!
こちらこそありがとうございました★
アバター
2012/04/04 21:45
STP・水やりしました
アバター
2012/04/04 21:44
霧野こなみさん>

出品した日時と、品物も教えてください
アバター
2012/04/04 21:44
カコさん>

「ホワイトチョコのハートピアス」←届きました✿
さっそく、着替えようと思います(´◦ω◦`)!
ありがとうございました✿
)^o^(嬉しい~!
アバター
2012/04/04 21:42
アリス さん>

送りました確認してください

そんな風に言っていただけると企画した甲斐があります!!!
嬉しいです★
アバター
2012/04/04 21:41
こんばんは

フリマでホワイトチョコのハートピアスとホワイトチョコのハートリングほしいです

キーワードは こなみです

企画感謝です
アバター
2012/04/04 21:40
友申とステキと水やり完了デス✿

ステキなプレ企画を考えてくれてありがとうございます^^

アバター
2012/04/04 21:39
るな@ さん>

よかったです!!!喜んでもらえて何よりです




みいこ さん>

そうなんですね~
フリマじゃ全然背景って人気無いのに・・・。
わたしとしても意外な結果です。
アバター
2012/04/04 21:36
ホワイトチョコのハートピアスが欲しいです

プレでお願いします

友申もこれからします。

よろしくお願いします。

※ステキ&水おとどけ
アバター
2012/04/04 21:33
2つ受け取りました
ありがとうございます✿
「怪しい影」、人気なのですね^^
アバター
2012/04/04 21:31
みいこ さん>

あやしい影は先に申し込んだ方で売切れてしまったので、
それ以外を送らせていただきました

確認してください
アバター
2012/04/04 21:29
カコさん、プレゼント確認いたしました!
素敵なアイテム2点ありがとうございました。
大事に使わせていただきます❤
アバター
2012/04/04 21:27
恋杏さん>

友申お願いします


アバター
2012/04/04 21:23
るな@ さん>

送りました。確認してください
アバター
2012/04/04 21:22
こんばんは☆彡
 タンポポ靴下 
 ホワイトチョコのハートリング
 怪しい影
ありましたらいただきたいです^^
プレ希望です
アバター
2012/04/04 21:19
届きました!
ありがとうございました^^
アバター
2012/04/04 21:19
kana さん>


送りました。確認してください
アバター
2012/04/04 14:28

タンポポTシャツ
タンポポ靴下
ホワイトチョコのハートピアス
ホワイトチョコのハートリング
怪しい影〈背景)

1個、ずつ、欲しいです  プレで、お願いします
アバター
2012/04/04 13:39
カコ様>
確認しました。

お忙しい中お早いご対応ありがとうございます。
この背景かわいいなぁと思っていたのですごくうれしいです!

PSPでニコタできるの私も初めて知りました@@
今度やってみよう・・・
アバター
2012/04/04 08:48
おはようございます。

・怪しい影
・ホワイトチョコのハートピアス

をおねがいできますか?

プレでお願いしたいです。
友申させていただきます。
よろしくお願いします。
お水とステプしていきますね♪
アバター
2012/04/04 08:10
おはようございます。
ホワイトチョコのハートピアスと、怪しい影をお願いします。
プレでお願いします。
アバター
2012/04/04 07:15
南高梅さん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/04 07:13
胡桃 さん>

PSPでニコができるんですか?!
知らなかったです!!すごい時代だなあ~
という訳で送りました

確認してください
アバター
2012/04/04 07:10
ゆうきちさん>

遅くなりました。
フリマに応募したので確認してください
アバター
2012/04/03 20:32
こんにちは!
ブログめぐりをしていたら素敵な企画を発見@@
ぜひぜひ参加させてください。

あやしい影をいただきたいです><

フリマでの交換をお願いします。

20:29に節分まつりを出品いたしました。
キーワードは「11234」です。

お忙しい中申し訳ありませんがお願いいたします。

アバター
2012/04/03 17:39
フリマ出したんでお願いします!
詳しいことは、下のコメントで、書きました

お願いします
アバター
2012/04/03 12:15
こんにちは、はじめまして。
ブログ広場から失礼します。
怪しい影
ホワイトチョコのハートリング
ホワイトチョコのハートピアス
あのPSPからやっているので、フリマに、いけません。
なので、できればプレゼントしてくれたら、ありがたいです。
アバター
2012/04/03 01:39
こんばんは。
アイテム 届きました☆ありがとうございます
大切に使わせて頂きます
アバター
2012/04/03 01:04
ども。
返事遅くなってすいません。
届きました。
交換ありがとです。
アバター
2012/04/03 00:32
今から、フリマ出します

マカロンピアス出します

検索ワードは、
0409071203
です

お願いします
アバター
2012/04/02 22:43
届きました

ありがとうございます
アバター
2012/04/02 21:39
光さん>

送りました。確認してください


渚さん>
よかったです


アバター
2012/04/02 20:50
届きました。
ありがとうございます^^
アバター
2012/04/02 20:11
プレでお願いします!!

支援STPお届け
アバター
2012/04/02 20:11
お気に入りからです

こんにちわ

怪しい影〈背景お願いします
アバター
2012/04/02 19:59
渚さん>

送りました。確認してください。
アバター
2012/04/02 19:52
はじめまして。広場から来ました。
stp&お水完了です^^

ホワイトチョコのハートピアスがほしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 19:49
今、確認しました!!
ありがとうございました(♥Ü)
アバター
2012/04/02 19:47
やや さん>

送りました。確認してください。
アバター
2012/04/02 19:44
ユメ さん>

送りました。確認してください。
アバター
2012/04/02 19:41
ちゅちゅ*嵐好き さん>

あみめきりんさん>

よかったです★
アバター
2012/04/02 19:40
ワンピースさん>

フリマに応募しました
確認してください


アバター
2012/04/02 18:13
今日確認しました^^
ほんとありがとう~次のブログアップの時に使わせていただきます^^
アバター
2012/04/02 03:55

はじめまして!!
広場から飛んできました(♥Ü)

水&stp完了しました♪

早速ですが、
 ・ホワイトチョコのハートピアス
 ・怪しい影

プレでお願いします(♥Ü)

アバター
2012/04/02 02:38
こんばんは。
またまたプレゼント企画ありがとうございます☆前もお世話になった者です

タンポポTシャツ・タンポポ靴下
ホワイトチョコのハートピアス・ホワイトチョコのハートリング
怪しい影(背景) 全部ですが、よろしくお願いします

プレでお願い致します。友だちになってると思います
お返事が遅くなってしまったら 申し訳ありません
アバター
2012/04/02 00:42
届きました*
有難うございました!!

大切に使わせていただきます^^
アバター
2012/04/02 00:40
ごめんなさい。今日なかなか乗れなくて。
えっと、やっぱり、変えます。
 検索番号☛48296
出品した物☛カラフルパラソル
出品した日☛04/02 00:12
です。
あと、タンポポ靴下を追加できますか。
アバター
2012/04/02 00:23
ちゅちゅ*嵐好き さん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/02 00:20
ゆうきちさん>
了解です
フリマに出したら、日時、アイテム、キーワード〈あれば)おしえてください

友申はなかったことでいいんですよね??
アバター
2012/04/02 00:16
初めまして^^
広場からお邪魔いたします*

ホワイトチョコのハートピアス
怪しい影
はありますでしょうか??
プレでお願いします><

stp・お水します^^
宜しくお願いします*
アバター
2012/04/02 00:11
すいませんでした_(._.)_

やっぱ、フリマでお願いします_(._.)_ ホント、すいません
アバター
2012/04/02 00:04
夏野菜さん>

届いていてよかったです!報告アリガトです
アバター
2012/04/02 00:03
あみめきりんさん>

送りました。確認してください。
よかったらつかってくださいね~
アバター
2012/04/01 19:39
すいません;お返事遅れました。
届きました!ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2012/04/01 14:12
おお!またプレゼント企画ですね^^この前はありがとうございました。
もしよろしかったら、またよろしくお願いします。
プレゼントでお願いします。友申は前回のままのはずです。
希望の品:タンポポTシャツ・タンポポ靴下・怪しい影の背景
以上三点でお願いします。
それでは・・・・
急ぎませんので・・・。^^
アバター
2012/04/01 12:33
カコMEMO

ゆうきちさん
ワンピースさん

返事待ち
アバター
2012/04/01 12:31
届きました、本当にありがとうございました
アバター
2012/04/01 12:29
むうさん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/01 12:21
ワンピースさん>

何時に、何のアイテムを出品されましたか??

アバター
2012/04/01 12:16
ゆうきちさん>

ゆうさん>

友申お二人ともきていません。
もう一度確認してください
アバター
2012/04/01 12:10
はじめまして、むぅと申します。ホワイトチョコのハートピアス・怪しい影〈背景)が欲しいです。友達申請を送っておきます、宜しくお願いします。
アバター
2012/04/01 12:03
ブログ広場からです。こんにちは。
フリマ交換可能ですか?
欲しい物☛・怪しい影
     ・タンポポTシャツ
     ・ホワイトチョコのハートピアス
です。多くてすいません。
検索キーワード☛48299
です。よろしくお願いします。
アバター
2012/04/01 12:02
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

怪しい影〈背景) 欲しいです! プレでお願いします  友申しておきました

ⓈⓉⓅ&水やりお届け
アバター
2012/04/01 10:36
(。→‿◕。)
アバター
2012/04/01 10:30
莉愛さん>

よかったです!!そして、お礼言ってくれたのは
今回あなたが初めてです!!

こちらこそありがとー!!
アバター
2012/04/01 10:27
ぁりがとうございます

きてました
アバター
2012/04/01 10:14
莉愛さん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/01 10:12
ルミさん>

送りましたかくにんしてください
アバター
2012/04/01 10:10
夏野菜さん>

送りました確認してください
アバター
2012/04/01 09:53
こんにちは!おはようございますカナ・・・
怪しい影がほしいです・・・

プレでお願いします
ステプ&水遣りしてきます!む
アバター
2012/04/01 09:39
こんにちは*

ピアスをプレでお願いします。
アバター
2012/04/01 09:26
ホワイトチョコのハートピアスをプレでお願いします<m(__)m>
アバター
2012/04/01 09:22
てへω`。)ノ*>

送りました
確認してください
アバター
2012/04/01 09:18
こんにちはノ
プレで、背景おねがいしますb
アバター
2012/04/01 09:07
ヽう詐欺×みうノさん>

おはようございます
送りました確認してください
アバター
2012/04/01 09:04
こんいちわ~!
背景欲しいです
ぷれぜんとで
共新しますねbb






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.