Nicotto Town



青ガチャプレゼント企画【2】終了


在庫整理にご協力ありがとうございました。

今回は全部で45アイテムを処分することが出来ました★

よかったよかった












ひと言愚痴

アイテムもらってくれるの嬉しいけど
もらっておいて何の一言も無いってなんなの??
若い子に多かったな。ジェネレーションギャップ??
前回はそんなこと無かったのにな~・・・。

アバター
2012/04/08 18:29
カコ様お疲れ様でした!
このような企画、私のような初心者にはとてもありがたいです><

私もいつか初心者さんを応援できるような企画してみたいなぁと思います。


交流系のネットをやっている若い子は礼儀がしっかりしている
イメージがあったのですが、今は流行りすぎちゃってそうでもないんですかね・・・
さびしい限りです。


アバター
2012/04/08 12:35
本当にありがとうございます。
もしまたいらない青ガチャ出たら、
もらいに来ます。(笑)
またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.