Nicotto Town



プレ企画終了

前回のプレ企画に参加いただいた皆様
ありがとうございました。

45アイテムを処分することができました。
(企画1~4で、合計220アイテム)


しばらくはプレ企画は行わないとおもいます。
アクセサリーと背景はまだまだ多いのですが、
需要があるかが不明なので・・・。

しかし、自分が思っている物とは違うものが
人気だったりして、結構おもしろいものですね!!

またいつか企画したいと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。

アバター
2012/05/10 13:07
ありがとうございました☆
アバター
2012/05/09 22:46
お疲れさまでした~^^
すごいアイテム数ですね…! 本当に私も見習わないとです;;
倉庫の中がひどいことに(^◇^;)
アバター
2012/05/09 22:29
ありがとうございましたー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.