Nicotto Town



もらった


プレゼント企画で頂き物をしました!!
モンキー飯店三丁目(背景)です!!

歯医者で、神経抜くほど進んでて、
麻酔が切れはじめてズキズキしてて、凹んでたところだったから、
すっごく嬉しかったなあ~!!!



ニコのこういうプレゼント企画やってる人って、
結果がわかるまでに、すごくドキドキワクワクさせてくれるから
自分もやってみたいって思わせてくれたんだよな~

やっぱニコって楽しいな~

アバター
2012/05/12 22:32
花子、✿さん>
いつもは1本でも効くのにビックリしましたよ!!
奥歯はそんなことがあるんですって!!
アバター
2012/05/12 10:42

 1本の歯に3本?!
 
 あたしはほとんど1本の歯に2本ですが
 3本はキツイですよね・・・;
アバター
2012/05/12 08:04
ゆな姫♥◑ェ◑♡さん>
歯はなんとか落ち着きました~。


❧娑羅❧さん>
ありがとー!!


花子、✿さん>
歯は落ち着きました。神経が死んでる位虫歯が進んでると言われたのに
いざ治療しようとしたら痛いって言う・・・。
麻酔が効かなくて、一本の歯に3本麻酔打ちましたよ・・・。



あみめきりんさん>
ありがとー!!

アバター
2012/05/11 23:51
おめでとうございます!
アバター
2012/05/11 20:30

 神経抜くほど進んでたって... 大丈夫でしたか?
 私も、歯医者で麻酔注射は4回程やったことが
 あります(><) ニコットタウンわたしも大好きです♫
 
       広場から失礼しました。
アバター
2012/05/11 19:57
可愛いですぉ✿
アバター
2012/05/11 19:42
うらやましーい!!
非課金だから憧れです♥

歯大丈夫ですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.