Nicotto Town



無事に終了しました


前回コメント頂いたみなさん。ありがとうございました。

結婚式が終わって、無事に家に帰ってきました。




結局、心配していた雨は止み。晴天に。
一気に気温が上がり、地面が乾いたこともあって、
庭から神社までの道のりに赤いじゅうたんがひかれ
(道が濡れてるとできない)

その上を歩くことができました。
自分はもちろん、出席してくださった皆さんとともに歩き、
神社での儀式を経験してもらえました。

そのあと披露宴もあり、いろいろ楽しく
(しかし、あっという間に時間は過ぎましたが、)
過ごせることができました。


とりあえず報告です。
コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。

アバター
2012/06/25 17:14
ゆなちゃんなう♡さん>

コメントありがと~!!
アバター
2012/06/22 17:37
 ∧▷◁∧
   (๑・ω・)はじまり
⌒⌒⌒⌒∪ ̄∪⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
こんにちわ~~~♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます☆

今私のブログで友達整理行っています。
なのでお手数ですが、私のブログの方に
コメントお願いします!!
では、失礼します!!

_____おしまい_______

アバター
2012/06/18 15:55
よかったですね^^
晴れてたのですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.